ちょり~ん(^o^) | めーぷるストーリー~キレイになりたい~

めーぷるストーリー~キレイになりたい~

ブログの説明を入力します。

 
 
昨日は奇跡的に仕事が早く終わって21時すぎに寮に帰れたぁめーぷるストーリー-ファイル0401.gif
 
とってもハッピーめーぷるストーリー-DIMG00320002.gifめーぷるストーリー-ファイル0319.gif
 
 
終わって実家帰ってからの
深夜のラーメン食べにいったよ~めーぷるストーリー-ファイル0316.gif
 
塩タンメンとミニ炒飯と餃子3つ食べちゃっためーぷるストーリー-ファイル0305.gif
でも後悔はしてないめーぷるストーリー-ファイル0399.gif
ごちそうさま~めーぷるストーリー-ファイル0391.gifめーぷるストーリー-ファイル0392.gif
 
 
今日は午前中に病院いったあと
愛犬の散歩にめーぷるストーリー-ファイル0318.gif
 
愛犬の好きなように散歩してたらなんと林の中へ。(笑)
 
どうやら道になってたみたいだったの~めーぷるストーリー-ファイル0396.gif
地元なのにこんな風に変わってるなんて知らなかったよめーぷるストーリー-1FL0604.gif
 
てなわけで
森林浴してきためーぷるストーリー-ファイル0307.gif
とっても気持ちよかったし
いい運動になったぁめーぷるストーリー-5ef007bc00235a68682c995405cb260a6afb.gifめーぷるストーリー-fa11835dac060c14e1ece90cf4622619f382.gif
 
しかし急な山道歩いてゼーゼーするとか中学高校と比べて身体衰えたな~。
身体鍛えたいな(^^)
 
 
こういうのんびりした休日ってやっぱりいいねめーぷるストーリー-DIMG00910001.gif
 
 
 
 
 
今晩は家族でディナーだよめーぷるストーリー-0ad05c843ec1d75021b2f66b84d519868e18.gifめーぷるストーリー-ファイル0453.gif
お姉ちゃん一家もきて
知り合いのレストランへめーぷるストーリー-4gJW51_70.gif
 
 
 
私の奢りなの~(^ω^)
 
 
楽しみめーぷるストーリー-ファイル0314.gif
 
 
めーぷるストーリー-ファイル0347.gif