木曜のこと | めーぷるストーリー~キレイになりたい~

めーぷるストーリー~キレイになりたい~

ブログの説明を入力します。

 
 
こないだの貴重なお休みは
またまた部屋のそうじをしましたよめーぷるストーリー-ファイル0307.gif
 
 
今回は水まわりめーぷるストーリー-HS_200003.gif
 
 
 
私の住んでる寮は
ユニットバスだから
汚れるのなんのってめーぷるストーリー-1FL0662.gif
 
 
やっぱお風呂とトイレは
別がいいなぁ(;_;)
 
 
 
お昼はパン屋さんでランチタイム~めーぷるストーリー-ファイル0311.gif
 
で、消耗品やら
食料買って帰宅!めーぷるストーリー-1FL1540.gif
 
 
夜は久しぶりにめーぷるストーリー-2014.gifに逢ってきためーぷるストーリー-ファイル0312.gif
ご飯食べにパパゲーノに行ってきたよめーぷるストーリー-ファイル0295.gif
 
楽しい時間を過ごせましためーぷるストーリー-de407bbde9e12acfdfda6bd6c830788ac2b0.gif
 
 
 
 
次のお休みを楽しみに仕事がんばろーっとめーぷるストーリー-5050.gifめーぷるストーリー-20080916141524.gif