さぁGⅠトライアルや♪ 末三のセントライト記念&ローズS調教評価 | めおとけいば  [ 家計簿収支プラス計画 ]

めおとけいば  [ 家計簿収支プラス計画 ]

少ない給料と、こづかいでほとんど毎週競馬をしています。ローリスクハイリターンな馬券配当を夢見て、家計簿収支プラスをめおとで目指します。

また、たまに最近起こったことで、ぼやきなどを書いてます。

先週の土日。

 

ミニバスの練習がなかったので、久しぶりに競馬をすれば

 

散々だった末三です。

 

  (;´д`)トホホ

 

 

やっぱねぇ・・・

 

久しぶりにヤッたもんだから、イレこんじゃあダメだわ。

 

少しも馬券がカスらないなんて。

 

  (;^_^A アセアセ・・・

 

 

今週は自チームのミニバスカップ戦があるので、また競馬は

 

できませんが、心を入れ替えてGⅠトライアルの重賞調教評価でも。

 

 \(*^▽^*)ノ 

 

 

日曜 中山 第70回 セントライト記念より

 

A評価 ・・・ ゼーヴィント ディーマジェスティ

 

B評価 ・・・ ステイパーシスト ネイチャーレット メートルダール

 

C評価 ・・・ ごめんなさい、その他の出走馬たち

 

 

日曜 阪神 第34回 ローズSより

 

A評価 ・・・ シンハライト レッドアヴァンセ

 

B評価 ・・・ カイザーバル ジュエラー
 

C評価 ・・・ ごめんなさい、その他の出走馬たち

 

 

【末三短評】

 

今週は重賞二つ。

 

末三がおススメしたい馬は両レースとものA評価四頭。

 

まずセントライト記念からはゼーヴィントがグイグイと力強い動きを披露。

 

前走から引き続き好調キープ。

 

次にディーマジェスティは貫録のある躍動感ある動きは、さすが皐月賞馬。

 

久々も関係なく、ここは主役か。

 

ローズステークスからは、シンハライトがしっかりとした脚取りから動きは

 

まずまずであり、仕上がり良好。

 

最後にレッドアヴァンセは軽快な動きで復調気配ムンムン。当日は人気を

 

落していれば武だけに買いか。

 

さぁ、それでは最終判断は当日のパドックと返し馬にて馬体と気配を確認

 

した後、馬券検討や。

 

   (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!