めおとけいば  [ 家計簿収支プラス計画 ]

少ない給料と、こづかいでほとんど毎週競馬をしています。ローリスクハイリターンな馬券配当を夢見て、家計簿収支プラスをめおとで目指します。

また、たまに最近起こったことで、ぼやきなどを書いてます。

↓↓↓↓↓ \_(*゜▽゜) アテンション プリィ-ズ♪ ↓↓↓↓↓ 

マクロミルへ登録

テーマ:
自分で言うのもなんですが、先週の中京記念に函館2歳ステークスで


調教で推していた馬がキテいる末三です。


   v(*'-^*)bぶいっ♪





中京記念は推していた馬ガルバリディが7番人気で1着。


函館2歳ステークスではタイムトリップ13番人気が3着に来て


高配当です。


  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





自分はミニバスの練習試合だったので馬券は買えませんでしたが、


読者から調教評価を参考にして馬券をゲットしましたのメールが。


参考にしてくれたことは嬉しい限り。


  \(*^▽^*)ノ




さぁ今週はアイビスサマーダッシュ。


またオイシイ馬券になる馬を見つけて読者の皆さんに貢献しましょ。


  v(*'-^*)bぶいっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は練習試合で出掛けている末三です。

(^_^)

では、さっそく。

\(^o^)/

中京 11R 中京記念より

◎ ダッシングブレイズ

◯ ガリバルディ

▲ マイネルアウラート

馬券は3連複1頭軸流し8番より→13.4.7.15.6.11.12番へ手広く

函館 11R 函館2歳ステークスより

◎ レヴァンテライオン

◯ タイムトリップ

▲ ラーナアズーラ

馬券は3連複ボックス12-5-16-14-3-6番で


さぁ、はりきっていってみよっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、梅雨明け宣言がされた地方に住む末三です。


  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




さぁ、夏競馬も本番まっただ中ですね。


競馬もいいけど、海水浴へ目の保養とカラダの静養で行きたいな


と、思っている末三です。


   (^▽^;)



今週も練習試合が入っているからなぁ。


海水浴もなかなか。


  (;^_^A アセアセ・・・




ではでは。


話を切り替えて、本題の末三重賞調教評価でも。


 \(*^▽^*)ノ






日曜 第64回 中京記念より


A評価 ・・・ ガリバルディ ダッシングブレイズ ダノンリバティ


B評価 ・・・ タガノエスプレッソ ピークトラム マイネルアウラート


C評価 ・・・ ごめんなさい、その他の出走馬たち



日曜 第48回 函館2歳Sより


A評価 ・・・ タイムトリップ ラーナアズーラ レヴァンテライオン


B評価 ・・・ ザベストエバー ドゥモワゼル バリンジャー


C評価 ・・・ ごめんなさい、その他の出走馬たち



【末三短評】


今週は重賞二つ。


末三がおススメしたい馬は


(@_@)/ずばり! 中京記念からはガリバルディダッシングブレイズ


函館2歳Sからはタイムトリップラーナアズーラ


まずガリバルディは坂路で追われ肩の出もよくグイグイと駆け上がる様は


状態上向き。ここはユーイチがリードしてくれそう。


次にダッシングブレイズはリズミカルなフットワークで軽快な動き。


ここもデキは前走以上か。


函館2歳Sからはタイムトリップのクビを上手く使った動きは好感であり


ここは伸び代十分、人気からもオイシイ存在か。


最後にラーナアズーラは前走から引き続き好調キープしており、スタートが


まともならお終いの脚に期待したい1頭か。


さぁ、それでは最終判断は当日のパドックと返し馬にて馬体と気配を確認


した後、馬券検討や。


   (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。