みなさま、よいお年を・・・ | めおとけいば  [ 家計簿収支プラス計画 ]

めおとけいば  [ 家計簿収支プラス計画 ]

少ない給料と、こづかいでほとんど毎週競馬をしています。ローリスクハイリターンな馬券配当を夢見て、家計簿収支プラスをめおとで目指します。

また、たまに最近起こったことで、ぼやきなどを書いてます。

この一年ヘタクソな競馬予想と、くだらないボヤきを書いた


私のブログへ遊びに来ていただきありがとうございました。


   ぺこ <(_ _)>




みなさまの平成24年競馬成績はいかがだったでしょうか・・・?


末三の私はトータルで負けているものの、日曜はバスケの練習で


コーチとして行って競馬ができなかったので、その分の負債は


免れたかな・・・と。


     (^▽^;)




予想はいいとこがなかったのですが、それでも毎週更新している


オレの調教評価を参考にして儲けているとメールをいただいたこと


には、本当にうれしかったです。


    \(*^▽^*)ノ




さぁ今年も残り数時間。


ガキつかを見ながらの末三ですが、みなさまにはよいお年を迎えて


ください。


では、来年もよろしく。


    v(*'-^*)bぶいっ♪