きのうの皐月賞、3連単馬券を獲ったひと手をあーげて♪ | めおとけいば  [ 家計簿収支プラス計画 ]

めおとけいば  [ 家計簿収支プラス計画 ]

少ない給料と、こづかいでほとんど毎週競馬をしています。ローリスクハイリターンな馬券配当を夢見て、家計簿収支プラスをめおとで目指します。

また、たまに最近起こったことで、ぼやきなどを書いてます。


きのうの皐月賞、3連単馬券を獲ったのは私の友人です。

           (;^_^A アセアセ・・・



友人が嬉しいあまり、オレが競馬ブログを書いているもんだから、載せろ載せろと

うるさくて・・・

           (;´д`)トホホ


自分が獲った馬券ならいいんですけどね。

ハズレた方(ちなみにオレの馬券は締め切りで投票できず)に申し訳ないし、

ひとの当たり馬券見てもしょうがないですもんね。

              (^▽^;)



ちなみに↓

めおとけいば  [ 家計簿収支プラス計画 ]

こんちくしょぉ ↓

めおとけいば  [ 家計簿収支プラス計画 ]



きのうはパドックでお互い見てて。


末三 :  「 ロジユニは持ち時計ないし、前半速けりゃ追走一杯の出番なしで

        終わるカモやで。 」


友人 :  「 ほんまやなぁ・・・ けど3着までには残れるんちゃうん? 前潰れたら

       差し馬の出番やな 」


末三 :  「 単勝1.7倍の一本かぶり ナンボ連勝しててもオレは強いと思わん

       のやけどなぁ・・・ こんな時こそロジユニ危ないで。 」


と、そんな会話をしながらお互い馬券を購入。


友人はご覧の上の馬券。

人気のロジユニやアンライを買っているのは当然だが、差し馬から若葉S組をチョイス

したことが正解。

自分はロジユニ、ミッキー、セイウン、ベスト、クラウンの3連単ボックス馬券を買うも

締め切りの投票画面。

          (;^_^A アセアセ・・・




結局この皐月賞は、お互い儲かった。

オレの馬券が通らなかった分は、最終でヤラれちゃったけどね。

          (>▽<;; アセアセ



友人が羨ましい。

こんなウマいこといくもんやねぇ。


ほんと、競馬は難しいよ。

          (^▽^;)