高松宮記念の前にチョコっと稼ぎたい気もする毎日杯の注目馬 | めおとけいば  [ 家計簿収支プラス計画 ]

めおとけいば  [ 家計簿収支プラス計画 ]

少ない給料と、こづかいでほとんど毎週競馬をしています。ローリスクハイリターンな馬券配当を夢見て、家計簿収支プラスをめおとで目指します。

また、たまに最近起こったことで、ぼやきなどを書いてます。

甲子園ではセンバツ高校野球が行われてますね。

息子と息子の友達を連れて甲子園に行こうかと考え中の末三です。

                (;^_^A アセアセ・・・


今日から中学校は春休みに入ったのですが、オレの休日と息子の部活やら

とで、なかなか調整がつかなくて・・・


                (;´д`)トホホ


また、日曜は高松宮記念があるのでその日に行くことは辛いですよね。

カラダが二つあればいいのですが・・・

            (^▽^;)




さてさて。

それでは、目先のことから片付けて・・・


今週の土曜は阪神競馬場で重賞毎日杯が行われますので、高松宮記念の前に

チョコっと稼げる?末三の注目馬でも。


第56回 毎日杯(GⅢ)

サラ系3歳 (国際)(特指)オープン 別定 1800m 芝・右 外

アイアムピカイチ 56.0
アイアンルック 56.0
アプレザンレーヴ 56.0
アローベアタキオン 56.0
エイシンクエスト 56.0
オオトリオウジャ 56.0
キングバンブー 56.0
ゴールデンチケット 56.0
シルクダンディー 56.0
ストロングリターン 56.0
スリーロールス 56.0
ダブルウェッジ 57.0
チュウワプリンス 56.0
トキノヤマトボシ 56.0
トップゾーン 56.0
ハマノエルマー 56.0
マイネルクラリティ 56.0
ミッキーパンプキン 56.0
ロラパルーザ 56.0
ロードメダリスト 56.0
ワイドサファイア 54.0


末三の注目馬は(@_@)/ずばり! ダブルウェッジ

アーリントンCで重賞初制覇し、前々走の不良馬場の6着を除けば6戦

6連対の堅実馬。

先行してお終いはなかなかの末脚を発揮し、今回距離延長も折り合いが

つくのでこなせそうだ。

さぁ、それではカレの今週の追い切りと当日パドックにて馬体と気配を

確認した後、馬券検討していこう。