サエコも心配・・・!?  WBC強化試合、ダルビッシュ制球難で二回降板 | めおとけいば  [ 家計簿収支プラス計画 ]

めおとけいば  [ 家計簿収支プラス計画 ]

少ない給料と、こづかいでほとんど毎週競馬をしています。ローリスクハイリターンな馬券配当を夢見て、家計簿収支プラスをめおとで目指します。

また、たまに最近起こったことで、ぼやきなどを書いてます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000603-san-base

ダルビッシュは、きのう本調子じゃあなかったのかね・・・?

                   (´△`) えっ?



まぁ、本番まで時間があることだし、カレなりに調整してくれると思うけどね。

                   (;^_^A アセアセ・・・




それにしても歓声が凄いよなぁ・・・

きのうもそうだけど、京セラドーム行ったひとでブロガーの方いんのかな・・・?

                                  (^▽^;)


なんだか、入場者の約7割がイチロー目当てらしいね。

オレもヒマと金ありゃ、イキてぇーっ!!

                (>▽<;; アセアセ




マウンドへ歩み寄った山田投手コーチに続いて、原監督も一塁ベンチを飛び出した。二回二死満塁から

9番・カールセンの二塁内野安打で先制点を許した直後。指揮官は、先発ダルビッシュの降板を決めた。

 「オオー!」。球場全体が大きなどよめきに包まれる中、ダルビッシュは表情を変えることなくマウンドを

後にした。下がったベンチでは、チームメートから声をかけられたが、ただうなずくばかり。前日に「本番の

つもりで、結果にこだわりたい」と意気込んでいただけに、ショックは大きかったようだ。


                                                    (産経新聞より)