今後のMIX依頼について | オジさんといっしょ!

オジさんといっしょ!

MIX師(笑)の作業状況報告ブログです。

一部の方はすでに同じ理由でお断りさせていただいていますが、12月から本格的に就活が始まるので、MIX依頼の受け付けを仮停止させていただきます。


復帰時期は未定です。就活がいつまでかかるか不透明ですし、仮にすぐ決まったとしても、4年生になったオジさんには卒論がありますorz

当たり前ですが初めての経験ですので、どのくらい忙しいのか、大変なのか。現時点では想像もつきません。


そんなわけがありますので、今後の方針としては、オジさんは最初の頃のように、由良のMIXのみやらせてもらうつもりです。

オジさんにとってもMIXって大事な趣味なので、無理のない範囲でなら続けていたいという気持ちがあるからです。由良のなら放置してても心が痛まないし\(^o^)/※ちゃんと本人に了承はとってあります

といっても由良もそんなにハイペースで録音できるタイプではないので、由良からの依頼がないときは違う方からの依頼も受けられたらなーとは思っています。中途半端ですwww


基本的な方針は今までとあまりかわりません。

ただ、今までよりも断らせていただく確率が上がります、というお話です。

いないとは思いますが、「断られてもいいから頼むだけ頼んでみたい!」なんて奇特な方がいらしたら、気軽にメールでも送ってやってください^^


あ、でも今現在音源をお預かりしている方のぶんはきちんとやらせていただきますのでご安心ください^^(もちろんキャンセルを希望されてもOKです。)

コーラス待ちや歌い直しを予定している方も、録音できたら送っていただいて大丈夫です。相変わらずゆっくりペースになってしまうかと思いますが、やらせていただきます(*´ω`*)


とりあえずこんなところかな!!

また状況がはっきりしてきたら書き換えると思います。