お手伝いさせていただきました! | オジさんといっしょ!

オジさんといっしょ!

MIX師(笑)の作業状況報告ブログです。



またまたお手伝いさせていただいてました!うpられたのちょっと前ですけど!\(^o^)/
今回は初めての方でしたー!お声かけいただきありがとうございます!感謝っ!
初めての声だったのと、私がへたくそぶーだったのとで、初めはなかなか思った音にできず、その節は大変迷惑をおかけしました/(^o^)\アーッ
でもいっぱいリテイクもらってたぶん、OKもらった時の私のテンションはキタコレ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

いつもよりもギンギンした感じになってると思います(*´∀`*)
よかったら聴いてみてくださいまし~~!