お客様の声(26/07/03追記) | 松戸のあっさりラーメン!無化調の魚介系ラーメン店【麺屋むどう】

松戸のあっさりラーメン!無化調の魚介系ラーメン店【麺屋むどう】

麺屋むどうは千葉県松戸市五香駅(新京成線)西口から徒歩2分の所にあるあっさり魚介醤油ラーメンの専門店です。化学調味料を使用せず、しっかりと出汁をとった健康志向で体に優しいこだわりのラーメンをご用意しております!

こんにちは!

松戸の五香駅2分、あっさり魚介醤油ラーメン店の店主 里 卓也です♪

【麺屋むどう】ってどんなお店?はこちらから♪


こちらの記事は実際に麺屋むどうにご来店いただいた方のブログ記事を「お客様の声」としてリンクさせていただいてます。

掲載にあたってブロガーさんには了承を得てからリンクさせていただいております。

好評・酷評問わず・・・もれなくリンク!!

ぜひ参考にしてください。


「コリンヌ」さんのブログ
・シンプルでアッサリとしたラーメンは子供の頃に食べたラーメンを思い出す
 
・店主はとても気さくな人で居心地がとっても良いですよ♪
 
・ラーメン食べて心も身体も癒されるなんて幸せだ~(≧∇≦)


「kazy」さんのブログ
・すごくきれいな店内とすごく綺麗ならーめん
 
随分ヒサビサにらーめんのスープを飲み干したな

・ブレずにゆっくりと進化していって欲しい


「kouhei」さんのブログ
・座った瞬間にこの店はアタリ!だと感じた 

・今までになかったタイプのつけめん


「$t$1043$t$」さんのブログ
・この店は人気店になると私は思います 

・クオリティ、サービス共に素晴らしいラーメン店

・一口飲むと次がほしくなり、飲み切ってしまう 


「かわとも」さんのブログ
・長く食べ続けられる飽きのこない味 

・食の安全と豊かさを表現した渾身の一杯


「雑穀問屋」さんのブログ
・一言で言うと『優しい』 

・行ってしまいました『煮干し麺』


「joker」さんのブログ
・煮干しのらーめんファンを唸らせる一杯 


「そらぼう」さんのブログ
・飲んだ次の日の胃袋に染み渡る


「K林」さんのブログ
・繊細な野菜ダシが ちゃあんと出てます 

・煮干しの風味が口の中で暴れまくります 


「かつー」さんのブログ
・本家以上か? 


「ボルボ カーズ松戸店」さんのブログ
・気になってしょうがなかった


「なおちゃん」さんのブログ
・あっさりして食べやすいめっちゃ美味い 

・丁寧にお店までのルートを教えてくれました


「こあらんと」さんのブログ
1人でも行きたくなるんですよ 

・女性一人でも入りやすい 


「まゆきち」さんのブログ
・店主さんとのお喋りが楽しかった


「しろにゃあ」さんのブログ
・お茶漬けが意外な名品


「kanon」さんのブログ
・女性が入り易そうですね

「トトロン」さんのブログ
・老若男女みんな好きな味だと思います 

・本家よりむどうさんの方が断然好み♪ 

・とてもバランスが良いです。


「慎ちょ」さんのブログ
・醤油系に特化した店っていいですね 

・レベルの高い煮干出汁のラーメン 

・やはりレベル高いと思います


「★☆まなぶ☆★」さんのブログ
・シンプル ザ ベスト


「しゅぅ5296」さんのブログ
・ほんわりとした接客は勉強になります


「千葉県松戸市の迷鍼灸師マサ」さんのブログ
・最後までゴクゴク飲めるスープです


「Jose」さんのブログ
・今後も注視したいお店


「ヒデ」さんのブログ
・澄んだ煮干のいい香りがする無化調のスープ 

・煮干しのいい香りと旨味を味わえるスープ


「ぜろ」さんのブログ
・嫁や両親にも食べさせたい


「熊本ラーメン『麺商人』大将」さんのブログ
・魚粉を使わない醤油ベースのつけ麺は毎日食べれる!


「miyu*」さんのブログ
・凝縮された出汁の旨みがギュ~っと味わえる


「薫くん全回転」さんのブログ
・あっさり系を好きな人やそっちが食べたい時はここですね 

・味は絶品ですな 

・レベルは高いですよ


「ちっちゃん」さんのブログ
・想像以上に美味しくて感激