食べ歩き〜冷やし〜 | 麺屋一燈グループのブログ

麺屋一燈グループのブログ

一燈スタッフの想い  あなたは、何のために働くのか?

こんばんは!
ラーメン燈郎 大林です!


本日は定休日でしたので、
食べ歩きへと(`・ω・´)

冷やしの勉強を〜



まずは用心棒 本号さんにて
冷やしまぜそばを辛い玉ねぎとガリマヨで〜

{890EC3A3-3D08-40DD-A5F9-25A3499151B4}


いやぁ〜美味ですわ〜
小雨で寒かったけど美味でした!



そのあと、近くにある
こくわがたさんにて冷やしかけを〜

{381AB5F1-C33C-4967-9565-FFD620213150}

ええ出汁ですわ〜
久しぶりに食べるうどんは沁みました(//∇//)

久しぶりじゃなくても美味なんですけどね!



そして、冷やしといえば!の
千里眼さんへ〜
ガリマヨで〜

{3AF313FC-A978-483B-9272-ED2AD92D70BF}

少し寒かったので
並びが少なくラッキーでした(`・ω・´)
また行こう(´∀`)



最後は煮干し中華そば一燈へ〜

{585DEF45-64D6-4C6F-AF4E-2A8000211F7A}

冷やし関係ない( ̄∇ ̄)

昆布がわったわったしてました(´∀`)


限界だったので、
サク郎は次回いただきますm(__)m





久しぶりに体重計引っ張り出したら
見たことない数字でした...(//∇//)!!



それでは!
明日からもよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ