麺屋一燈グループのブログ

一燈スタッフの想い  あなたは、何のために働くのか?

NEW !
テーマ:
皆様お疲れ様です!
豚骨一燈の福原です。

今日は本来、雨予報でしたが
何とか天気は持つみたいですね
(*^^*)
めちゃくちゃ嬉しいです♪

さて!
作った鯛白湯
試食しました!
{25B39699-857B-4B3B-B8CA-021D5C721D9A}

麺も三種類用意しました。

濃度は低めなので慎重に、、、
麺が勝ちすぎず
尚且つ
麺が負けない
そんなギリギリを目指したくて。

その結果、麺は決まりました。
スープも少し調節すればいけそうです。
早めにリリース出来るかも!
今回のはなかなかグッときました
(*^^*)

試食と意見交換が完成までのブラッシュアップに繋がります!
大切です!

あと少し突き詰めます!
٩(^ᴗ^)۶

豚骨一燈
東京都江戸川区西小岩4-14-23
岡本ビル一階
03-6806-9333

・営業時間・
11時~15時
18時~23時
定休日 水曜日

HP
www.menya-itto.com

facebook&Twitter
豚骨一燈 小岩で検索(`・ω・)b

宜しくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。