肉の日‼︎ | 麺屋一燈グループのブログ

麺屋一燈グループのブログ

一燈スタッフの想い  あなたは、何のために働くのか?

遂に明日は豚骨一燈‼︎



久々の肉の日‼︎ 




久々に担当させて頂く事になりました‼︎ 肉は岩手県産、最高級ヒレ肉岩中豚です!


綺麗にスジをとり、味をつけて…ラップだYo!



{3E39A984-861D-4054-AA43-6AD834420593}


一晩寝かせて…綺麗に真空状態にして低音調理‼︎



{BEF442E4-7237-4CB2-B5C3-65E4D9C5199C}

{19FD2768-497A-495F-9118-F386D5EA3A1F}


ここでトラブルが‼︎ 温度計が壊れとる‼︎笑


なので…皆で指でチョンチョンしながら何とか頑張りました‼︎笑


{C4AED313-1BF5-4F17-87EC-20176E51178C}



その様子の写真が何とも…素晴らしい‼︎笑


調理後はよく氷水で冷やして…


{101FB95A-3EFF-46E5-9AC7-0CD95239ACBF}

完成‼︎


当日はミルポワオイルでサササっと炙って仕上げです‼︎ 皆様楽しみにしていて下さい🍀


豚骨一燈

東京都江戸川区西小岩4-14-23
岡本ビル一階
03-6806-9333

・営業時間・
11時~15時
18時~22時
定休日 水曜日

HP
www.menya-itto.com

facebook&Twitter
豚骨一燈 小岩でスタッフのアカウントでます‼︎是非フォロー宜しくお願い致します。