アロハシャツ! byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

暑いような日も時々ある今日この頃。

でもまだ暖房器具は仕舞えないでいる。

さっむ〜い朝もあるから〜。

 

それでも着る物は春をすっ飛ばして、初夏の装いをしたくなっているよ。

去年はそんなに着る機会もなかった・・・というか数回しか手を通さなかったアロハシャツ、今年はもう着たくてしょうがない!

お花見にも着て行ったほどだ。

なんでだろ〜🎶

マイ気分のブームなのだろうな。

イラストは一枚で着たところだけれど、これにスエットのカーディガンを羽織ったり、コットンジャケットを合わせるのも今の季節にちょうどいいな〜と思う。

手持ちの2枚のアロハシャツを今年はどしどし着まわしたいと思っているところ。

ストローハットやバスケット合わせて、日常着に。

ラフに、そしておしゃれに毎日着たい!!

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田スタイルもよろしくね〜〜。