雑貨menui 吉祥寺  - かご・バスケットand・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。





テーマ:

カゴスッキャノフです。

 

朝のスーの散歩では、卒園式に出席する親子連れをたくさん見かけた。

あの子ら・・・・来月には小学生になるんだなあ〜と思いつつスーさんと桜並木の下を歩いた。

 

一輪二輪、ポッと開いている花も!

 

 

今日の午後、コートもなしで駅前のスーパーまで出かけた。

でも北風が冷たく心配もあったんで、バスケットの中にはウインドブレーカーを丸めて入れてあるのだ。

 

けっこうな量になりそうな買い物だったので、ゴロゴロカートにしようかとも思ったけれど、買い物中にカートを置いておく場所のないスーパーだったので、デカバスケットにした。

 

白太パンツにグレーのセーターと黒いスニーカー。

いたって地味でシンプルすぎる服装の今日。

こんな格好のとき、デカバスケットのインパクトがうれしい。

 

「ほら、アタシってばすっぴんで、これから近所にお買い物じゃん?」

と大きく言い訳できるようでもあり。

 

桜ムンムンのピンクムード(ちょっと意味が違う?)に満ちた季節がホントに楽しみ〜〜♬

 

スッキャノフでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「「カゴスッキャノフ」のつぶやき」 の記事

テーマ:

こんにちは〜!

 

日々ざざざっとすぎてなかなかブログ書けずでございました〜!!

 

カゴ編み教室も順調に進んで、

なんと次回29日で今季ラストでございます〜

 

 

毎回、こちらも効率のよい方法が思いついたりと、

勉強になりました!

 

たくさんの方に、編みたい!!とゆうメッセージをいただき、

次回秋頃予定しておりますので、それまで楽しみにお待ちいただければ幸いでございます〜ショボーンドキドキ

 

 

さて!本日は、新商品のご紹介ひらめき電球

【煮柳 ワンハンドルmoonバスケット 】 かごバッグに! 《2804》2592円

 

 

 

丸みと、スリムさがよいかごです合格合格

 

レザーで蓋をアレンジしてもGOODチュー

長財布もしっかり入るので、

いいサイズ感でもありますね〜!

 

これからの季節、柳の軽やかな色合いと、すべすべの素材感がぴったりなのではないでしょうか〜デレデレデレデレ

 

 

底も安定があるので、床においてもコローンと倒れにくいのでいいですよ〜ウインクビックリマーク

 

ワンハンドルのかご、個人的にめっちゃ持ちやすくて好きちゅー

ハンドル部分に、レザー巻いてもいいんでないでしょうか〜クラッカー

 

 

 

 

最近、ファッジとゆう雑誌の、パリジェンヌになりたい!

とゆう本が可愛すぎて、久々に洋服に燃えております(いつもほとんど同じ服着ている、販売員だが笑)

 

 

絵だけでも、パリジェンヌ気分を味わう作戦や

雰囲気たいせつや。

 

 

大きな独り言を唱えながら、本日はここまで〜*

 

みてくださっていつもありがとうございますちゅーちゅーちゅー

 


 menuiWEBショップはこちらから。





        Instagram

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カゴスッキャノフです。

 

うちのスーさんは来月11才になるおじさん犬だ。

子犬の時は耳が三角形に折れていてかわいいワンコであった。

年とった今もかわいさは全然目減りしていないけれど。

 

近所にノラ猫がいる。

あるお宅で、ご飯と寝床(ダンボール箱)も与えられたりしているけれど、基本は外歩きのフリーなキャットである。

人が大好きで、通りかかる人誰もにすり寄り、ゴロ〜ンとしてお腹を撫でさせてもくれるのであった。

 

心を和ませてくれる猫と犬。

 

 

スーはトラちゃん(私が勝手にそうよんでいるだけ)に興味はあるようだけれど、積極的な態度には出ない。

二匹でじゃれ合うこともなし。

微妙な関係を保っているのだった。

 

そんな二匹を見るのがたのしいアタシ。

 

カゴスッキャノフこと「スー母」でした〜。

こちらもよろしく!

http://hohoho.pupu.jp/daily/2017/03/post-1394.php

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とある企画で、Tシャツを作った。

 

それはそれはもうかんた〜〜んにTシャツってデザインできて作れちゃうってことがわかった。

(おそい?)

 

Tシャツにプリントしたい図案(写真でも)さえあればすぐさまTシャツにできるのである。すごい!感動だ!

(おそすぎ?)

 

感動に打ち震えながら、勝手にmenuiのTシャツを空想で制作。

これは、あるサイトでのデザイン途中である。

決定&注文さえしなければ、色々試すことができるのである。

 

着たところ的な画像も見せてくれる。(くるくる回ってるの)

用意したのはこのイラストです。

ん〜〜ちょっとイメージが違うので、も一回作り直し。
白Tシャツの方がいいかな〜とかね。
ホント楽しいTシャツ作り。

うふ♪勝手な妄想で爆走中。
もし、かっこいいのができたら........ メヌイのお店のスタッフさんに着ていただきたいとの野望も。
やはり基本のホワイトかな??

悩みます。注文も何も.....まだしてないんだけど....。

デザイン、検討中。

 

大好きなバスケットモチーフのTシャツ。

とにかくマイTとして作り上げたい。

 

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

http://hohoho.pupu.jp/daily/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 menuiWEBショップはこちらから。





        Instagram

 

いいね!した人  |  リブログ(0)