ヒョウにバスケット | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

遅れてきたボボボーボ.ボーボボ好きなホホホーホ.ホーホホです。
澤井啓夫さんの漫画、ボボボーボ....が大好きでした〜。毛刈り族と戦うボーボボ。

遅刻してしまったので、照れ隠し(遅刻で照れってのもなんなんですけど)でボーボボ連れで.....。
.................................
昨年末に買ったヒョウ柄のコートは70年代のアメリカのものだ。
エリがとても大きくて、七分袖。
直径4センチほどの大きなボタンもツボであった。
原宿の古着店で購入した。

ヒョウ柄はもう一般的と言うか、ポピュラーな柄になっているけれど、実際に自分で身につけるとなると、やや緊張というか「さあ今日は!」的な気分になるのは否めないのではないか?ちがう?
私のような大人(高齢者ともいう)がヒョウ柄のコートを着るときは、細心の注意が必要なのである。
うんと若いもんらがあっさりとこなす、「さりげな〜く」というのがむずかしのであるよ。

おしゃれはさりげなさで成り立っているものだから、頑張ってる感が出ちゃマズイのである。

バスケット、こういう時にとても便利なのである。
革製のバッグより、ぐっと息が抜ける。
呼吸さえ楽になるような気がする。
酸素かカゴは。

カゴスッキャノフことボボボの本田でした。
こちらもよろしくねん!
http://hohoho.pupu.jp/daily/






 

 

 

 


 menuiWEBショップはこちらから。





        Instagram