バスケットの絵を持っていく | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

カゴスッキャノフです。

北風ビュービューの今日この頃になってきました。

これぞ師走!と寒さをみとめます。

 

 

先月のイラスト展の後は、後片付け(主に家の中。すっごいメチャメチャに荒れ放題になってた。洗濯物もごっそり)など雑用にまみれていました。


昨日、やっとこさっとこ吉祥寺へ〜。

menuiのお店の壁にかけて〜〜と持ち込みました。

ちょっと置いて、店内で撮影。

お店に行ったら、ぜひ見てみてちょー。

 

中の一枚.......。このイラスト、額に入れたのは、部分のみでした。

はい、これが全容です。

 

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

こちらもよろしく!

ホホホの本田のブログです。

http://hohoho.pupu.jp/daily/

 

 

 

 

 

 

 


 menuiWEBショップはこちらから。





        Instagram