お店の様子をご紹介*menui吉祥寺*カゴのお店*バスケットショップ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

こんにちは~!

 

 

本日は、以前も載せたことがある気がするんですが、

遠方でお店に来れない方にもどんなお店かちょっとでも体験(?)していただけるように

お店のご紹介をしようかと思います~!

 

 

夕方の入り口です^^

昼間は、店内が暗めの証明なのであんまり写りにくいんですが

夕方だとこんな感じに見えます^^

 

晴れの日には、店頭にカゴをディスプレイしています~

 

入ってすぐのゾーン

オープンしてからの写真を見比べると、かなーりかごが増えておりますな

 

床にもかごいっぱいです!

掃除がんばります!

 

店の奥ですね~

レジも、かごがいっぱいで見えなくなってます

 

入り口入って右のアフリカゾーンです(勝手にそう思っている)

 

カラフルなかごは、アフリカ系がおおいかな??

 

 

鏡ゾーン*

鏡売ってますか?もよく聞かれます。

 

 

さて~カゴのざっくりお店ツアーいかがでしたか~

かなりざっくりでしたが、来ていただくときの楽しみも残したい・・・!!

 

 

このブログで、一体何回かごって言っただろうか・・

と、思いながらの今日はここまで~^^

 

 

いつも見て下さっている方や、いいねを押してくださっている方!!

ありがとうございます~*

 

欲しいものが見つかるヒントになれば嬉しいです~!!

 

 

今日もお疲れ様でした合格

風邪に気を付けましょう~*

 


 menuiWEBショップはこちらから。





        Instagram