ジェーンバスケットを、一年中使おう~* | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

こんにちは~!
東京は、雨続きです~☂


先日は、台風直撃とゆう事で、東急裏店はお休みをいただきました親子猫082301葉

基本的にお正月以外無休なのですが、
路面店のため、あまりに悪天候の場合イレギュラーにお休みをいただくことがございますので、
お休みする場合は、FBやインスタグラムにて告知致しますので、ご確認いただければさいわいでございますニッコリ


さて~、本日は当店オリジナル、ジェーンバスケットを一年中楽しんでいただきたい!
ので、アレンジを少しご紹介!

と、いっても、お客様たちのアレンジがかなりハイクオリティーなため
参考程度に見てくださいw

むしろ、アレンジしました!画像をぜひ送ってください!!


秋冬は、レザーやファーがかなりあいますビックリマーク

以前カゴ編み教室にご参加頂いた方は、蓋をニットですっぽり覆っていましたがくふがくふ


私は、色んなアレンジ画像を探していたところ、
カゴの下部分を、ニットですっぽり覆っているのを発見!

ジェーンに着けるときっとこんな感じゴルハム


異素材の組み合わせは、夢が広がりますね~!

皆さんも、オリジナルなかごにして、楽しんでみてくださいませね~!


ささっとブログでした*

今日もお疲れ様でした~^^








 menuiWEBショップはこちらから。





        Instagram