イラストレーター本田葉子さんのブログより拝借。今から使いたいラフィア素材のカゴバッグ! | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。


menuiのblog

で連載をいただいている
イラストレーターの本田葉子さん。


個人のブログで発見しましたよ!
先日お買い上げいただいた
ラフィア素材のカゴバッグ。

IMG_9862.jpg

詳細はこちらの記事で↓
 ホホホの本田Style



チェックパンツにスニーカー。
ニットターバンに、
この透け透けのカゴバッグ。
さすがのおしゃれ人・・・。

ご自身は
ここに「+おしゃれオーラ」みたいなのが漂っていて
「+品」が加算されております。
どこかに1本線が通っているような感じがして
きっとそれが私たちの心を鷲づかみにされるのでしょうねー


今の、寒いんだか暑いんだかよくわかんなくなっちゃう季節に絶妙のコーディネイト。
みなさまもご参考になさってくださいませ好




「もうカゴバッグって持っていいの?」
という質問もよくいただきますが
むしろ今すぐ使いましょうよ!
真夏に持つより、ほんの少し気分が上がるのを感じますよ^^



↓お買い上げいただいたのはこちら。
 しかし、しかし、現在欠品中汗
 次回は5月だったかな、6月だったかな?ごめんなさいサゲ

ラフィア×サイザル 肩掛けかごバッグ 《2256》










 menuiWEBショップはこちらから。







         Instagram