アフリカ、ケニア南東の小さな村の女性が作る丈夫なバッグ。menui別注でかわいいのが届きました! | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。




アフリカ、ケニアより!

大人気サイザルバッグ、
menuiオリジナルでサイズ・カラー指定のカゴバッグが届きました~




サイザルバッグといえば丸い底が特徴ですが
ここはあえて
マチを薄く楕円型に。



たっぷり入って持ちやすいかごバッグになりました。







このサイズ感・・・。
前述の

アラログレクトカゴバッグに似ているような・・・・。






そうです。
去年の構想段階で
ワタクシこのサイズ感に拘りすぎて
なんだか似たサイズのカゴバッグだらけに!!!!


でも素材違うしね。
全体の印象、違うしねあせ



本当は更にもう一型、
このサイズ感のカゴバッグ企画があったんですけどね、
なんだか切ない出来事があって
私の手元には届かないみたいです(涙)


世の中いろいろあります!

気を取り直して
また新しいカゴバッグ考えましょーねかお
がんばれ自分!!





本日の新商品キラキラ
無地1色、バイカラーで2色  3色のご案内です!

サイザル横長カゴバッグ 5990円 











 menuiWEBショップはこちらから。











         Instagram