*SALE!便利なマグカップ~アラベスク模様のフタ付きマグカップ~* | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

*SALE!便利なマグカップ~アラベスク模様のフタ付きマグカップ~*


降り出しちゃいましたね~雨
しかも、久しぶりに雷の音を聞きました・・・・(>_<)
夕方の忙しい時間にこんにちは!雑貨menui  スタッフのchizuです。

気温も下がり少し肌寒いので、
温かいメニューがいいなあと思い夕飯を考え中です・・


その前に、温かい飲み物を・・・・コーヒー

menuiの実店舗では、和食器やグラスやマグカップなども扱っていますよ!
今からご紹介するマグカップは、
在庫限りの大特価!
早い者勝ちですよ~アップ



蓋付きマグカップ
アラベスク柄フタ付きマグカップ 1575→980円


サイズ  約Ф7・5×H10・5cm(持ち手含むW10cm)
素材  陶器
madein China




蓋付きマグカップ




蓋付きマグカップ





蓋付きマグカップ






蓋付きマグカップ



オシャレなアラベスク模様の陶器製マグカップ♪
フタ付きなので、飲みかけでも埃が入らず便利!!

オフィスやご自宅用・・・贈り物にもいいですねプレゼントキラキラ
     



オシャレな柄がすてき!
蓋付きマグカップ
アラベスク柄フタ付きマグカップ 1575→980円




今夜はシチューに決めました・・・シチュー
みなさんもあったかメニューはどうでしょう♪




天然素材かごいろいろ入荷してるよ~
menui 吉祥寺  - かごバスケットand・・・--menui basket.zakka
menuiWEBショップはこちらから



 ←いいね!ボタン・・・・・ポチリ♪



***いつもありがとうございます***