**紫外線をカット!!~薄手で着やすい!UVカットパーカー~** | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

**紫外線をカット!!~薄手で着やすい!UVカットパーカー~**



こんにちは!雑貨menui スタッフのchizuです。

関東地方、気温もグングン上がりポカポカお散歩日和になってきました。
枝垂桜のあざやかなピンク色が青空に映えていますキラキラ





これからの季節、お天気がよくお出かけ日和の日が増えますね!
そうなると、気になるのが紫外線・・・・(>_<)

真夏よりも、春から夏に掛けての紫外線量がすごいみたい!
今からつかえるUVカットパーカー!!各色揃えています!!



UVパーカー



UVパーカー


UVパーカー


UVパーカー


UVパーカー
≪モデル身長156cm≫
サイズ M フリー
参考サイズ(実寸計測平置き採寸しました。誤差はご容赦くださいませ。)
脇下身幅  約50cm
裾幅     約45cm
袖丈     約61cm
着丈     約58cm
素材  綿100%
madein China



≪無地≫
UVパーカー
UVパーカー 無地 各色1050円




≪ボーダー≫
UVパーカー
UVパーカー ボーダー 各色1050円




≪無地 ファスナーカラータイプ≫
UVパーカー
UVパーカー 無地ファスナーカラータイプ 各色1050円



*本製品のUVカット加工は、永久的に持続する物ではありません。
*洗濯を重ねる度にカット率がひくくなりますのでご了承くださいませ。
*UVカット効果の目安は1シーズンになっています



私も昨年からお世話になっているアイテムですアップ
薄手なので、バックに一枚入れていてもかさばらず便利!
今年も、お世話になりそうです太陽







天然素材のかごバッグ続々入荷中・・・
menui 吉祥寺  - かごバスケットand・・・--menui basket.zakka
menuiWEBショップはこちらから




 ←いいね!ボタン・・・・・ポチリ♪



***いつもありがとうございます***