プレブートキャンプ | 銀座一丁目の英語発音教室「メントール」のブログ

銀座一丁目の英語発音教室「メントール」のブログ

英語発音指導、英語学習、TOEIC、TOEFL指導、アカデミック英語、子供の英語教育・英語論文・国際学会・英語のパブリックスピーチ・大学、大学院での講義、経営学・ブランド論・銀座・新富町情報などのブログです。

明日日曜日は、国家資格である「通訳ガイド」や英検1級などの対策名門校であるCEL英語ソリューションズで、3時間発音矯正セミナーをやらせていただきます。

7月3日開催の、英語発音ブートキャンプを受講する方は、明日の講座受講が必須、つまり、「セミナー」というソフトな名前を装おったプレブートキャンプみたいなものです。

ブートキャンプは、6時間。
セミナーは、3時間。

なので、両方受講の方は、合計9時間という、、、。

死ぬか生きるか、という勢いの講座なので、どうぞ覚悟しておこしください。

通信受講の方のために、録画も行われるため、喪服みたいなのじゃなく目立つ色で、動いても暑くなくて先生っぽく見える服を考えなくては、、。

もし明日参加する方がこのブログ見てたら、小洒落た格好はやめておいた方がいいです。

後で後悔します。

と、プレ恫喝。

明日はメントール英語発音教室やってませんし、多分疲れて月曜日朝までメールチェックやお返事出来ないので、万が一暑い中間違えて来てしまった方は、めげずに銀座でバカ高いカキ氷でも食べて帰ったらよいと思います。

ただし、虎屋さんのカキ氷は、価格相応の価値があります。

よろしくお願い申し上げます。

明日のセミナーでは、「英語思いやりテスト」という恐怖のテストをするため、肝が冷えます。
参加者におかれましては、カキ氷など食べなくても冷えますので、ご安心ください。

Stay cool!

なお、予想最高気温は28度、、、

くらいであってほしい。6月なのに35度とかやめてくれーーー。

今日はイケてるマッシュルームが欠品だったため、明日はキノコパワーが不足する恐れがあります。

ご注意ください。


{68A4801D-B388-4830-AC36-C74BA5745B0B}