■ やっぱり「夢中」の威力ってすごいのだわっ❤︎ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

先日、お伝えした

思い立ってライブで

歌うことにした曲。

 

あの日から

夢中で、寝ても醒めても

聞いて

歌っていました


リズム

音階の流れ

歌詞割り

 

自分の中に

ないものばかりの曲だったから

難しくて難しくて!!。(´д`lll)

 

でも、これを

マスターしたら

きっと、新しいそれらが

私の中に宿るってことね!!

 

と期待しながら

取り組んでいました^ - ^

 

そして、実は

これまで、女性ボーカルって

あんまり聞かなかったんです

 

でも、今回

どーーーしても

どーーーーしても

この歌をこんな風に歌いたい!

 

って思いで

 

声の出し方

歌い方を夢中で聞いて

同じように真似るように

歌っていました

 

朝起きて

コーヒーが出来上がるまでに

まずは歌っときたい

 

朝食食べる時も

ギターおろしたくない(笑)

 

結局、片手間で食べて(・・。)ゞ

 

 

外出しても

ヘッドフォンで聴きいて

つい口ずさみながら

 

でも、大きく歌いたくて

歌いたくて

 

お家に帰って

ドアを閉めるなり

大きな声で歌ったり(笑)

 

 

そしたら

 

そしたら

 

あ、これが

「喉が開らく」
ってことなのね!!( ̄□ ̄;)

 

ってわかったんです!!

 

声に引っかかってたものが

なくなって

 

より声が

楽に出しやすくなって

 

歌うのか

より気持ちよくなって

 

自分の声がより

好きになりましたハートハートハート

 

 

 

ただ、ただ

何も考えず

 

この歌を

こんな風に歌いたい!!

 

一心で夢中になってたら

 

ずっと課題だった

喉締めが治ったヽ(*'0'*)ツ

喉が開いたヽ(*'0'*)ツ

 

あーーーー、

びっくりしたーーー(@ ̄Д ̄@;)

 

夢中って、

すごーーーいクローバー

 

そして、

それまでその課題のために

教えてもらってたことが

後で繋がりました。

 

そーいうことだったのか!!

確かにそうしてる!!

と^ - ^

 

もしかしたら

それまでに取り組んだこと

すべての集大成になったのかも

しれません^_−☆

 

 

またまた

歌うことが好きに

なってしまいました(≧∇≦)

 

そしてライブが

さらにさらに

楽しみになりましたルンルン

 

新しい声

聴きに来てね^_−☆

 

 

今日は、新年初レコーディングでした♪

{08782A07-23F4-48C3-9045-2CB9C6988C89}

この間の続き。

 

先生にこの私に起こった大事件を

喜び勇んで報告したけど

 

ギター収録の回だったから

歌声の披露はできなかった(笑)

 

 

■高橋かのん 新春ライブ♪                   2017.1.14(土)15:30〜 詳細はこちら^_−☆  {C5B87CEE-89A7-4796-8BE5-D6B38512A602}

■師匠星心屋仁之助 日本武道館 独演会 2017.2.8は、こちら♪{185BD2AA-AE35-4087-B071-0C15BD23BD87}

■ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

今日も、最後まで読んでくれて  
ありがとうございます(^-^)   
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように
 

かのん白ハンコ