■ 心屋的新名所?!伏見稲荷大社♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

いや~、昨日は
素敵なお祭りに参加してきました^ - ^

筋肉痛も、程よく、きております(笑)

今年3月に卒業したアドバンスのみんなと
ここ↓伏見稲荷大社に行ってきました~♪
{3A931A7E-B4FE-41F0-AF24-B646E9D98CB1:01}

なんせ、この方々、
どでかい鳥居を奉納しはりまして

アシスタントをしていた私たちも
その企画に乗っからせてもらっていたのです!

すごいこと、思いつくよね~!

んでもって、現実にしちゃうよね~(^^♪

私、こんな機会がなかったら
こんなこと、してなかったと思うわ~

っていうか、
こんなことができるんだね∑(゚Д゚)
(ちなみに、初めての伏見稲荷(^-^;)
 
鳥居前で集合写真^ - ^
{67418307-867C-41CF-8B9C-F88C26830BCD:01}

ここ、ここ!
{E4EAF48E-1810-4059-9EBF-D5BB4C18115F:01}
あ、見えないね

{245D688D-AE87-49D7-8874-22AD3CDDEA5B:01}
ジャジャーン♪

奉納に参加したみんなの名前が
ひとり、ひとり、刻まれてるのら~(≧∇≦)

塾長の名前は、こちらにデカデカと^_-☆
{FC75641C-FBA1-44EB-9CC2-8639089ADD62:01}
おや、塾長、自撮に奮闘ちう

{0CC8A325-B9F3-4C4B-AD29-1E132F7DCA1F:01}
さすがの撮りばえ(^o^)


奉納の儀式も、素敵だった~
{C782AA8F-13B3-456D-99D0-E1C5C26E28D5:01}
(自撮のはずが、入ってなかったともやん写真・笑)

儀式そのものは、撮影禁止だったから
直前のスタンバりシーン^ - ^

青空で、ふわっと風が
気持ちよく吹いてきて

まるで、歓迎されているようなラブラブ

なんかね、

有り難き、幸せハート

って言葉が浮かんできた^ - ^

この後、場所を変えて
舞も踊ってくれました

妊婦で通っていた二人の赤ちゃんにも
会えまちた~ かわいぃいいい(≧∇≦)
{40E7FC4B-F7F3-4AFA-AD4F-E047BF35EB00:01}
まいこも、もう直ぐだね♪

あと、ありさわとで
4人の赤ちゃんが同級生だって~


いっぱい、はしゃいで
いっぱい、怒られて(*゚ー゚)ゞ

楽しかった~

***

夜は夜で、一周年パーティ♪
(昨年9月スタートだったからね(^_-)-☆ 出会いから1年♪)
{523EC9ED-FC7D-45E0-B7E1-8E4F3037E6DF:01}
今回の鳥居奉納を仕切ってくれたピコ
ありがとう音譜

アドバンスのみんな、ほんと、ありがとう(*´▽`*)

みんなのお蔭で、素敵な体験ができたよ~☆

{57214C1F-EDDE-4ECF-BB54-E9683781D1BE:01}
欠席の4人も、存在感ハンパないわ~(笑)

心屋夫妻込みのケーキ写真を狙うみんな(^^)
{A8485EB8-68EC-433E-8C38-A1D2CDD4313A:01}

あらら、あかん顔しとったんか~い(笑)
{2CB657BB-69B1-428D-8730-598F33D7BEFF:01}
(ぐりちゃんのブログから拝借したけど、撮影はびわっちなのかな)


やっぱ、これは外せない
{04141D23-D830-4D62-85CA-FE5BEF7BF030:01}

***

そして、この後、
ホテルに帰って

これまでで最高額じゃない?

というくらいのお買い物を
ポチっと注文しました~!

これまで、
割と、セミナーとか旅行とか
体験にはお金使ってきた私だけど

ひとつの物に
こんなにお金かけるの初めて~!

あ、あれっ、
もしかして

もらったこともないんじゃない??

(;^ω^A
 
って、改めて書くと

そうか、この金額で?(・・。)ゞ

って思った(苦笑)

ほんと、

慎ましく生きて来たわ~(笑)

しかも、

これまた、別世界だと思ってた物で

私が持つなんて
3日前まで、

つゆも
思っても、考えてもみなかったもの!!

ドキドキ、ワクワク~(≧∇≦)

人生って楽しいね(^_-)-☆

かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように
 キラキラ