■ 何歳からでも、シナプス繋がるし〜!☆〜(ゝ。∂) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

あれから、2ヶ月経ちました。

これ、これ↓
{3F90E368-F422-4F2A-985B-D37575A2F61F:01}
そうそう、こやつの↑この投稿から(笑)

ぢんさん、登場で
{89D72692-A8F8-46C2-8F70-A00AA55E6405:01}
こんなコメントが、繰り広げられ


{9D9AF5F0-C97F-4CBF-A1FD-CADC2B1ACF30:01}
た、たしかに
と思ってみたりして(笑)

{79C8B7F5-8E00-4B9A-9A2A-4F8AF77BC89D:01}

うん、うん、うん、
アッコ、確かに、そーだなあ
と思ってみたりして

{A2F4BBB9-2E2B-4694-BD97-4DAA1E36E3DA:01}
だよね~と(笑)

ってことで
{DB4BEDEB-BABA-422A-93C2-814A68D6BB36:01}

なんてこと言って

この瞬間から
ひらがな入力にかえて

2ヶ月が経ちました(*゚ー゚*)


変えたばかりの時は

も~、歯がゆくて、歯がゆくて
イライラ、キィ~!!(  ̄っ ̄)

ってなってた(笑)

facebookのチャット的
メッセージのときには

みんなの話の流れに
乗れなかったり チーン

歯がゆすぎて
スマホに持ち替えたりしてたけど

今は、だいぶ慣れた

まだ、ローマ字入力より
遅い気がするんだけど

アルファベット2つ打つ
の間に
ひらがな1つ打てばいいと
思うと

打つ速度は
そんなに早くないけど

ローマ字入力より
そーんなに激しく遅いって
わけでもないんじゃないかしら?

って感じ(笑)

ずいぶんと
違う脳みそ使って

新しいシナプスが
繋がったと思うわ~(*゚ー゚)ゞ

これから、どんどん
もっと早くなる予定( ̄ー☆

***

歳を取ると
覚えにくいとか
言われるけど

(スポーツでも
 フォームを変えるのは
 大変って言うけど)

確かにそういう側面が
あるのかもしれないけど

大人になればなるほど
うまくできることが
多くなって

新しいことをしなくなって

できなくてモドカシイ思いを
することが少なくなって

ただ単に
それに耐えられなくなってる
だけなんじゃないかな~
とか思ったりする


でも

若ければ若いほど
きっと、
そんなことがいっぱいあって

3歳とかそのくらいのときなぞは
一人でやる~って時期があって

できないのに
頑張ってみては
キー(>_<)ってなってるもんね(笑)

でも、
できるようになりたいし

真剣だし

何度でもやるし

できるようになるのが
うれしいし(^^)

やるんだよね~。

そんな子たちを見習って
ちょっとずつ
できるようになればいいな~(^^♪

***

実は、今

2度ほど挫折したことに
再度、取組始めたところ(^^)

うまくいってる人の考え方を
仕入れたし、
すっかり納得したから

今度は、根気よく
やれそ~な気がする~

うん、うん、
気が大事(^^)

気が自分の世界を
創るからね(^_-)-☆

繋がれ、シナプス!!

***

昨日は、初級セミナーでした☆
楽しかったな~
{D1B67A5E-56B8-42B0-A8D9-4D647FF61776:01}
同じ内容でも、集まるみんなが違うと
新鮮な感じ☆

それが、
ライブの楽しさだわね(^_-)-☆
 
参加してくれたみんな~
ありがと~(^^)/

早速、感想もいただいて

アシスタントしてくれたたまちゃん
ありがとうね~(^-^)/
{C9DFA1F3-2C75-48AE-9CC9-28D45EF24309:01}

忘れ物が多くって(・・。)ゞ
私の初級セミナー史上ないくらい
いっぱい働いてもらっちゃった 

助かった~!!

かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように
 キラキラ