盛り沢山過ぎ〜!うれしい悲鳴ののアドバンス^ - ^ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

昨日、今日は、マスターコースアドバンスの
アシスタントでした

昨日は、着物に着替えて舞妓はん遊び^ - ^
ええ、1日がかりです(笑)

まずは、スタッフだけお先にお着替え。

image
これで、みんなをお出迎え~

みんなのお着替えを見届けた後は、
しばしのまったり。

photo:08
素敵な洋館(^.^)
ジェニー、カメラマンありがとう!

会場に着くと、もうみんないて
華やか、艶やか~
photo:02

舞妓はんにお酒を持って来てもらうなんて贅沢♪
photo:03
うーん、舞妓はんが持ってきてくれたお酒は美味しいなぁ
なんて、おやじみたいなことを言ってみたりして
その贅沢を味わいました

芸も
photo:04

遊びも
photo:05
こちらは初めて、金比羅ふねふね

トラトラももちろん♪
photo:06
コバが出ると、
コバ、コーバ、コーバ、コバ♪
の替え歌合唱^ - ^

ずらーり!
photo:07

舞妓はんのお名前シールは、貼ると
幸せ、いい事が舞妓む
んですって!!

早速、貼りました(^_^)v


今日は、今日で…

まぁ、楽しい

*\(^o^)/*

***

21日 初級セミナーにご参加の皆様へ

と、いうわけで

ごめんなさい!
21日、初級セミナーでお会いする皆様に
最終案内が出せてません!!

パソコンを今回置いてきちゃったら
とっても不便で…苦労しております(ノ◇≦。)

明日には、がんばります!

と言っても、
大した案内でもありませんf^_^;

21日、予定通りの時間に
予定通りの場所に
来てくれれれば問題ありません(*゚ー゚)ゞ

おおざっぱで、ごめんなさーい!