■ 心屋塾秘伝の〇〇音頭♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

昨日、今日は、上級ワークショップ☆
無事終了いたしました

これは、先日のアドバンスの終了後
〇〇音頭を確認しあうアッコと二人(笑)
音頭1 
(photo by あきちゃん)
音頭2 
ええ、今回もご参加のみなさんに
伝授しましたとも

主に伝承してるのは
この二人らしいが(^_^;)

みんなの脳裏に、体に
しみつくといいな~

こちらは、お向かいで開催の
佐藤さんの初級セミナーの看板に
イタズラ書きをするちゃたぬき
photo:01
小学生かっ(笑)

アシスタント、ありがとう♪


かのん白ハンコ  読者登録してね
  
今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ

 

<高橋かのんの心屋塾セミナー> 
 
■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー
【開催日時】 2013年12月21日(土) 
【会場】 東京・五反田・ゆうぽうと
お申込みはこちら】 
詳細はこちら】 
 

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 
過去開催のレポートブログや参加者の声のご紹介はこちらか