■ 心屋塾初級セミナーを開催します♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

よく知っている人がテレビに出るのって
なんか変な感じがしますね。

裏話も聞いてたりして(^∇^)

こんばんは☆
高橋かのんです♪

今日9時からの「解決!ナイナイアンサー」(日テレ)
ご覧になりましたか?

カウンセリングの師匠、心屋仁之助さんが
レギュラーで出ることになりました。

お~、ホームページでも紹介されてますね!
http://www.ntv.co.jp/99answer/profile/index.html

これから楽しみです

ちなみに、今日の放送での発言の意図などが
こちらに綴られています↓
http://www.kokoro-ya.jp/article/14590296.html


さて、私は、心屋仁之助さんという人柄にも
もちろん、すごく影響をうけましたし、

その独特なカウンセリング手法の
効果も自分自身で感じていますし

心屋塾に訪れる人や、
私のカウンセリングを受けてくれた人たちなど
変わっていく人たちをたくさん見てきました。

先日ご案内したコーチングセミナーもそうですが、

そんな風に、

自分が学び、

今の自分に大きく影響を与えてくれた内容、

そして、たくさんの人に同じように効果がある内容、

更に、それによって、その周りの人も幸せになるって
感じられるものを、

ぜひ、たくさんの人に広めたいっていう思いがあります。

ということで、この程、心屋塾の講師も
させていただくことになりました☆

もちろん、かのんエキスも、ふんだん振りかけて
お届けいたしますっ('-^*)/

新しい年に、新しい自分を手にいれたい方、
はぁ~、今年掲げた抱負が来年に引き継がれそう!
来年こそ、掲げた抱負をサクサク実現させていきたい方、
ぜひ、予定をあけておいてくださいね(^_-)☆

*心のブレーキを見つけて外す*
     心屋塾 初級セミナー
【日 時】 2013年1月20日(日) 11:00~18:00
【場 所】 五反田 ゆうぽうと
【料 金】 22,000円
講座の内容、詳しい情報は、こちらへ!