■ HIP HOP 始めました♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆


と、いうわけで、
かのん、HIP HOPを始めてみました


って、どんなわけじゃぁ~い!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

というと、前回のブログのわけで
運動は、大事だぁ~
と痛感し、定期的に運動しようと思ったわけで。

前に、いつでも行けて、手ぶらでOKで
ヨガやらエアロビクスやらサルサやら
もちろん、HIP HOPまで
いろんなダンスができる駅ビルスタジオの
会員になったこともありますが、
なんとな~く、行かなくなっちゃったので・・・

今回は、定期的に決まったクラス、
それも、スポーツクラブ系じゃなく、
ダンス系のところにしたのでした

思い切って、興味のあったHIP HOPです☆

もう2回、通っています。

超入門クラスなわけですが、
先生が、本格的に、
曲に合わせて、振り付けをつけてくれるので、
すごく楽しい☆


で、先生が躍るとかっこいいのに、

自分がやってみると、

何かが

何かが

いや、全部なの? (((゜д゜;)))

が違って、

なんだかちょっと自分でもおかしかったりします(・・。)ゞ


でも、先生が、

「とにかく、楽しく踊ればいいんです

「大事なのは、私、できてる!っていう気分です

と言ってくれるので、楽しくやってま~す


今までにない、リズムで、
今までしたことがない動きをするのは、
難しいけど、とっても刺激的♪

新しい神経が構築されていく感じがしています。
(そうそう、気分が大事ぃ♪)

そして、何より汗をかく気持ちよさも
改めて感じていますキラキラ

いつまで続くかわかりませんが(;^_^A
まずは、やってみる
始めてみることがモットーのかのん
なのでしたぁ


◇◆◇◆◇【セミナーのご紹介】◆◇◆◇◆

心屋カウンセラー仲間のアッコこと志緒村亜希子さんが
この度、心屋塾の初級セミナーを担当することになりました

とっても親しみやすくて、誰もの心の垣根を飛び越えていく
パワーのあるアッコ

彼女の人間味あふれる講座になることと思います☆

心屋塾 初級セミナー 9月22日です。

彼女の思い&詳細は、こちら★

今すぐ変わるきっかけを探している方はGO 走る


私も、そう遠くない未来に(今年度中には)、
同セミナーを開催する予定です

  
読者登録してね  
  

今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますようにキラキラ


【㈱メンターバンク東京公式HP】 
http://mentor-bank-tokyo.com/