■ 初めての歌舞伎♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

またまた右手親指&人差し指が
ずるむけになってるかのんです絆創膏



さて、先日は
思わぬ流れで、初めての歌舞伎鑑賞の
機会に恵まれましたヽ(゜▽、゜)ノ

場所は、浅草の平成中村座
隅田公園内の仮設劇場。芝居小屋です。

photo:01


スカイツリーも間近
photo:02



入るとお弁当が売っていたので調達♪
photo:04


にわか知識でしたが、
歌舞伎は長丁場。


16時から始まって、3部構成

終わりは、9時近くになります。


だから、

休憩時間にお弁当で腹ごしらえするのも

楽しみに1つなのです♪


中に入るとこんな感じ(^-^)

photo:04

会場自体、

そんなに大きくないので、

舞台は近い感じですね☆


歌舞伎の裾野を広げたい

という思いが詰まっているそうですよ(°∀°)b

歌舞伎は、私にとって
いつかは見てみたいと思いつつ
手がでないでいたものでした。


何を見ても初めてで

別世界を垣間見たような
とってもいい経験になりました!

ペタしてね  読者登録してね


今日も、最後まで読んでくれて

ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ



【㈱メンターバンク東京公式HP】 
http://mentor-bank-tokyo.com/