■ インプットとアウトプットのバランス | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

いろんなことを学んだり、


いろんな人の話を聞いたり、


いろんなことを考えることも含めて


とっても大事。


でも、インプットばかりだと

内側に溜まりすぎてしまう。



だから、


人に話したり、


書きだしたり、


実際にやってみたり、


アウトプットもとっても大事。


そうして、

体系化されて定着していくんですね。


もしかしたら、

自分にあった表現の仕方って、

あるのかもしれませんね。

芸術家だったら作品かもしれないですし。



でも、

アウトプットだけだと、


いつしか同じことだけになってしまったり、


消耗感があったり、退屈になったり。



やっぱり、


インプットとアウトプットのバランスって

大事ですね。


バランスというか、流れ、循環というかも。


私って、いろんなものの流れを大切にしてるのかなと

思ってきたこの頃です。


ペタしてね