■ コツコツ続けるコツ③ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今日は、心屋塾・起業コースに行ってきました。


今日も、次まですることをたくさん決めてきました(*^-^)b

お楽しみに☆


そして、そして、今日は

講座の仲間みんなの力を結集して、


ある企てが大成功 (*^▽^*)


それは、


師匠・心屋仁之助さん☆入籍おめでとう クラッカー の企て。


講座終了の15分前から、講座をジャックして 

                ↑最初、何が起こっているのかわからず

                  ポカンとしている仁さんの顔が面白かった(・∀・)


プレゼント(デジタルフォトフレーム(^-^) )プレゼントとメッセージカードカード

そして、心を込めて歌を★


私は、そこで、初めて、

ギターギターを披露する機会をいただきましたビックリマーク


(家から持ち出すのも、初めてで、

 ギターを手に渋谷を歩くのにドキドキしました(*゚ー゚*))


曲は、

「見上げてごらん、夜空の星を」

(二人に合わせて、一部替え歌アレンジも♪)


みんなで歌おう!となってから

ウエディングソングサイトで、

弾けそうな曲を一生懸命さがして

今日に向けて、コツコツ練習してきました (^-^)

そして、

今日は、歌合わせのために、講座前、

みんなでカラオケボックスに集合!

(講座へ、みんなで遅刻ぎみになって・焦)


その甲斐あって、みんなの歌も助けてくれて

たどたどしい手付きではありますが、

今までで、一番うまく弾けたかも!!


仁さんも喜んでくれたし音譜


心理カウンセラーが社長になった!        「チチンプイプイ みんな笑顔になあれ♪」-仁さん入籍おめでとう


ということで、コツコツ続けるコツ③は、

 


「発表の場があること」



楽しみな場だとよりいいですね♪


ペタしてね