チームコンサル❣️超面白い*\(^o^)/* | COCOBRI

チームコンサル❣️超面白い*\(^o^)/*

魂の仕組みは、本当の自分に還る道を示しています。


人はこの現世に生を受け、本当の自分の「生き方居場所」を探し求めて死を迎えます。すべては魂を磨くために人生のシナリオは描かれています。


バースデイコードから人生のシナリオを読み解くと、あなたに勇気の火を灯し氣づきの種をまくことでしょう。詳しくは、【ソウルメッセージ】をどうぞ❗️


本当の自分の生き方に還り、自然の理に沿った生き方を学びましょう…。

本当の自分の居場所を探し、仲間とともにニュートラルな世界を創りましょう…。

そのために、二つの大きな学びがあります。

一つは、心の根を癒し100%ALL OKの自己受容を育てること。もう一つは、心の鏡を磨いてニュートラルな自己成長を目指すことです。詳しくは、【+One講座】をどうぞ❗️


人生のシナリオは、皆さんが考える以上にシンプルです。だから、何度でも体験してみて下さい。何度も答え合せをして、腹に(腑)落としましょう!それが、本当の自分に還るコツです。

Oneヒーリングのホームページをどうぞ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます(^^)

+One(プラスワン)ガイドの松尾です。

昨日は、+One講座悟りコース⑧でした(^^)

⑧回目は、チームコンサルです❣️

その時の様子を記事にアップして頂けましたので、ご紹介します(^^) 
ありがとうございます(-_^)

ダウンダウンダウンこちらの記事ですダウンダウンダウン


チームコンサルは、企業・組織などのチームのバランスシートを作り、人在育成やチームの回転を上げたり、しいては企業・組織の状態を変化・改革するために作られています。

企業や会社には、人材育成の研修マニュアルがありますが、せいぜい人材かよくいって人財止まりでしょうか…(^^;;

日本は、古来から仕事を通じて人間力を身につけてきましたが、現実的には…そうではなくなってしまいましたね(^^;;

マニュアル化を導入している段階で、人材育成で止まってしまうのでしょう。

マニュアルは、生産性を上げるための最低ラインのやり方…です。人間力を上げる内容ではないからですね(^^;;

人は人によって磨かれます。

人間関係によって、人間力が磨かれていくのです。

人には、個性や役割の違いがあります。それを適材適所に配置して、流れを整えることが、チームの生産性を上げることにつながると思います。

さらには、チーム内の人間力が上がれば、人財から人在へと発展し、自ら感じて動くチームに育ちます。

各部署に、そんなチームが在ったらどう思いますか(-_^)

そのお手伝いを、チームコンサルが可能とします。

ぜひぜひ、チームコンサルを体験してみて下さい(^^)

次回⑨回目は、特殊なカードの使い方…をしますね(^^)



+Oneメッセージについて…】

氣づきの+Oneメッセージ(メルマガ)の登録をどうぞ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

予定表😊お時間がある方は、ぜひ、遊びにきて下さいませ】


Oneカフェのお知らせ】
6/8 新宿三井ビル

焚火カフェのお知らせ】

横浜市立野島公園BBQ場


原宿Oneネス7について…】
2016年6月4日(土)❗️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【僕の人生のシナリオは…】
マヤでは、人生を楽しむキーワードに「家族・統合・癒し・精神性」を持ち、魂のキーワードに「家族とメッセンジャー」を持っています。別には、育てる、選択、協力というキーワードがあります。

ホロスコープでは、冒険・自由・精神性/精神世界/粘り・不動、緩衝・柔軟/活力・冒険です。

四大元素では、土のエレメントは「現実的、固める、アイディアを形にする」などを現します。火のエレメントは「直感と精神、行動、情熱、創造と破壊、燃える炎」などを現します。

リズムは、サイクル13では変容の12年目(協力)に位置し、サイクル12では初春の開拓年に位置しています。2013年から始まった冬の3年間の流れを終え、2016年から新たな流れをスタートしました。2020年のピークを目指して現在進行形です。

人生、ワクワクしてきます(^^)この先は、ワクワクの確認作業が待ってますね(-_^)

【僕の使命は…】
社会の中で人々の精神性を向上させるために、魂の次元を解き明かし、その知恵を現世にもたらすこと。

 【僕の役割は…】
心のを灯すこと、希望のを灯すこと、勇気のを燃やすことだと感じています。行動の源である火を灯し、燃やし続けることです。自分自身の火を燃やしながら、周りの人の火を灯す…。

モチベーションを上げたり、行動の原動力となる火の力、心の光を灯す力、魂の光を灯す力を使うことです。

+Oneセッションはまさにそのように成り立っています。そして、森羅万象の仕組みから精神性と現実性の統合を形にしたり、氣づきの源泉まで掘り下げて行くことが+One講座になっています。


【あなたへのメッセージ…】
当たり前にやっていたことが出来なくなったとき、氣づくかもしれない…、流れが止まったことに…。私たちに必要なのは、勇気だ!だが、恐れが勇気の火を消してしまい、その一歩が踏み出せない。

大切なことは、あきらめないこと!どんな状況になろうとも、あきらめないこと。最後の最後までやり切ろう!必ず望みはあるから…。

自分との戦い…、それは、自分を閉じ込める檻から抜け出る戦いかも知れない。自分を偽る檻から抜け出る勇気とその一歩…、すべてはあなたの中に在る!あなたは一人ではないのだから、同じ志を持つ友になりましょう!

仕事から志事へ、考えから感じることへのパダイムシフト!魂(心)の氣づきが、一歩踏み出す勇気を育てます。あなたも周りの人を響かせてみませんか?…

あなたも人生のシナリオを+Oneガイドする志事を担いませんか?…
ぜひ+One講座を学んでみて下さい!

ペタしてね読者登録してね