久しぶりに時間があったので、床下収納の整理・整頓をしましたニコニコ

でも・・・
整理・整頓前の写真を撮るのを忘れてしまいました汗


うちのキッチンの床下収納庫は3つのスライド式です。
だから、沢山ストック品が入ります。

まなみ先生の勝間流を始めて、 なるべくストックしないようにしてるんですが
まだちょっと多いかな?

でも昔よりスッキリしてきたので、以前ソフトダウン吊戸棚に入れていた
お菓子作りのおもちゃを収納する事にしました。

一応食品を扱う物なので、袋に入れられる物は袋に入れましたニコニコ
↓ ↓ ↓
片付け・掃除におわれる日々からの脱出 ~毎日ニコニコしたい!~

そして、整理整頓して収納しました
↓ ↓ ↓
片付け・掃除におわれる日々からの脱出 ~毎日ニコニコしたい!~

まだあいているところは4月から子供達の
水筒を収納しようかと思ってます。


片付け・掃除におわれる日々からの脱出 ~毎日ニコニコしたい!~

片付け・掃除におわれる日々からの脱出 ~毎日ニコニコしたい!~

おもちゃを収納していたソフトダウン吊戸棚です
↓ ↓ ↓
片付け・掃除におわれる日々からの脱出 ~毎日ニコニコしたい!~

かごのまま床下収納庫に片付けたので
スッキリしました音譜
↓ ↓ ↓
片付け・掃除におわれる日々からの脱出 ~毎日ニコニコしたい!~

なんかバタバタしていたら3月になってたので
もうそろそろ次女部屋も片付けないといけませんねラブラブ

アメーバ関連記事はこちらです
ベル 吊り戸棚の整理・整頓♪(ソフトダウン吊戸棚編)

ベル少しずつ整理・整頓中♪

ベル紙類の整理・整頓♪


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村