最近ある場所が気になってます。

そこは・・・
↓ ↓ ↓
片付け・掃除におわれる日々からの脱出 ~毎日ニコニコしたい!~

主人の書斎に置いているラックです。

電話帳や家を建てるときの書類、家電の取扱い説明書
家具の説明書、見積書、子供関係の書類、車の雑誌・・・

まとめて置いているんですがゴチャゴチャ感があって
見るたびに何かイライラしてました。

そこで、まなみ先生オススメのA4ファイルケースに入れてみました。
お金はあんまりかけられないので、100均で購入。
白色が欲しかったんですけどなかったから茶色にしました。

整理・整頓後
↓ ↓ ↓
片付け・掃除におわれる日々からの脱出 ~毎日ニコニコしたい!~

ケースを反対にしたら、中に何が入っているか
一目瞭然なので、必要な時に探すのも楽ですニコニコ
それに、あのゴチャつきが無くなってスッキリ音譜


今は色々忙しくて沢山はできないけど
少しずつ時間を作って理想の収納にしていきたいです。


ベル楽しみながら整理・整頓ができるまなみ先生の電子ブックはこちらです!


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村