こんにちは。

 

パワーストーンと違うメンタルストーン天然石カウンセリングのなゆりです。

 

2017年 新年の挨拶から、もう4ヶ月以上過ぎてしまいました。

 

その間、天然石カウンセリング(メンタルストーンカウンセリング)をお休みしていたわけではありません ハイ(^-^)/

 

ちょっとブログやHPの更新をサボっていただけで。。。申し訳ございませんでした。

 

こちらは、シャングリラホテル東京でのカウンセリングの様子。

 

5つ星ホテルなんですが、私あまりそんなの気にしなくってとにかく立地が便利なんです。

 

東京駅の日本橋出口出てすぐにあるので、時々カウンセリングに使わせて頂いています。

 

28階のラウンジは、落ち着いているのですが。。。

 

 

ほぼ窓際の眺めのいい席は、アフタヌーンティーのお客様に占領されます。

 

2017年の春は、この桜アフタヌーンティーが人気みたいですよ。

 

 

今なら 一休で申し込むと、特別価格5,589円→4000円 なので超お徳ですよね。

 

でも、おばちゃま達が、ワイワイガヤガヤとお喋りがちょっと賑やかです。

 

なので、私はいつもカウンセリングの時は、ちょっと離れた普通なら眺めもよくない席なんですが、なんせ奥の隅で用意して貰います。

 

今回はココ (^_^;)

 

窓に向いて2人が座ると、なんかカップル席みたいでした(笑)

 

この日は、お2人続けてのカウンセリングだったので、何故か?2度オーダーしてしまいました。。。

 

お代わり出来るのに。。。うっかりしてました(泣)

 

 

まっ、とにかくこんな感じの席なら人の動きがチラチラしないので、クライエントさんもゆっくり選べてお喋りできるので、いいと言えば良い席なんです。

 

 

彼女は、恋愛に関してトラウマがあって、その時の状態は、かなり厳しかったよようですね。

 

選ばれたメンタルストーンからも、自分への自信を取り戻したい!

 

そんな思いがいっぱい詰まっていました。

 

彼女が選んだ、愛のメンタルストーンは、コチラ。

 

 

そ!パワーストーンでも皆さまに馴染みのある天然石。

 

ローズクオーツ

 

恋愛成就や、素敵な彼氏に出会いますよ~に。って感じでパワーストーンを持たれる方が多いとおもうのですね。

 

でも、メンタルストーンの意味はちょっと違うのよね。

 

どちらかと言えば、自分のへの愛!

 

そ!自己愛

 

自分の事をもっと愛したい!もっと自分に自信を持ちたい!とか、そんな状態の時に選びがちなメンタルストーンなんです。

 

確かに彼女の身の上をお聴きしていると、

 

『そら~、メゲテもええで。。。それは辛かったよね~(泣)』って、話しばかりでした。

 

でも、彼女はその出来事に対して、卑屈にはなっていませんでした。

 

『何クソ!こんなんで凹んでたまるか~!』的なメンタルストーンもちゃんと選んでいましたもん。

 

ただ、1つそれをどうやって、周りに伝えていくのか?

 

どうやって、その出来事を自分で自己表現したらいいのか?

 

その部分がごっそり抜け落ちていました。

 

腹の肝でしまって持っているって感じで、外に向けて発信できていなかったのです。

 

なので、彼女には、この石の中から新たに、1つ気になるメンタルストーンを選んで頂きました。

 

 

すると、彼女は5番のメンタルストーン、

 

ソーダライト 

 

を選んだのです。

 

このメンタルストーンは、元々彼女が選んでなかった天然石です。

 

なので、この天然石をメンタルストーンカウンセリングでは、

 

バランスストーン

 

と、言います。

 

今の自分の状態をまず知るのに、自分で選んだメンタルストーンからメッセージを貰い、

 

そして、今自分に足らない部分を教えてくれるのが、

 

バランスストーンなんです。

 

そのどちらも揃って、より今がベストな状態になって、前に進んでいけるのです。

 

彼女の場合、バランスストーンはソーダライトになります。

 

じゃ、今の彼女の状態で、ソーダライトはどんなメッセージをくれたのか?

 

それは、ちょっと長々となってしまいましたので、又次回に書かせて頂きますね。

 

もし、今これをお読みのあなたも、今の自分にちょっと迷いがあったり、何故か気持ち悪さや腑に落ちないものを抱えている場合は。。。

 

まずは、こちらを試して下さいな。

       ↓

無料プチ天然石(メンタルストーン)カウンセリング

 

自分が気になって選んだ5つの天然石で、今のあなたの心の状態を読み取りますょ。