1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-14 10:58:24

あなたをバックアップしてくれる天然石ブレスレットの製作はメルマガ読者限定!

テーマ:■メールマガジン
こんにちは。

恋愛や仕事、家庭の問題やお悩みを解決します!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

前回のメルマガ読者さまのプレゼントは、こんな感じのストラップでした。



なんだか可愛い系のストラップでしょう(笑)

でも、前回送らせて頂いたメルマガでは、こんな感じのバランスストーンを使ったブレスレットをメルマガ読者さま限定にお作りしますってご案内をしました。

バランスストーンブレスレット

バランスストーンブレスレット

バランスストーンブレスレット

バランスストーンブレスレット

こちらのバランスストーンのブレスレットは、前回のストラップと違って、なんだかシンプルでシャープな雰囲気でしょ。

ただ、バランスストーンって何?って感じですよね。

前回のメルマガの内容は、最近会話のない相手、ご主人やお子さんが繰り返し々聴くあなたの言葉にある心配りをするってお話でした。

ただ、その心配りっていつも意識しないと初めは出来ないので、忘れないようにする為に身につけておいたらいい天然石が今のあなたの【バランスストーン】ってことなんです。

簡単に言うと、今のあなたに足らない部分を補って、あなたをバックアップしてくれる天然石ってことです。

あ!でも補うと言っても、このバランスストーンがあなたを変えてくれるとか望むパワーをくれるとかとは違いますよ。

そ!このバランスストーンは、あなたが望んでいる事を補ってくれるとは限らないのです。

例えば、このブレスレット、いろんな種類の天然石がついているほうは今のあなたのメンタルストーンで作っているんです。

メンタルストーンブレスレット

メンタルストーンは、今のあなたの状態を現わしています。

で、もう1つの透明のグリーンの天然石:フローライトが、バランスストーンブレスレットになります。

こんな感じに2つ一緒につけると、より自分が補ったほうがいい部分が明確になるんです。

詳しい内容は前回のメルマガに書いていますので、今家族や仕事場での会話に悩んでいる方はちょっと読んでみてはいかがでしょうか。

◆PCはコチラよりどうぞ。

◆スマホ・携帯からはコチラです。

それと、メルマガ読者さまには時々ですが、プレゼントや料金の割引などもございますので、もしよろしければコチラからご登録お願いします。
   
◆PCはコチラよりお願いします。

◆スマホ・携帯はコチラよりお願いします。


 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-05-27 12:48:56

繰り返し、繰り返し。。。何度も!。。。ソーダライト

テーマ:■メールマガジン
繰り返し、繰り返し。。。何度も!

無料プチ天然石カウンセリングはコチラ

こんにちは。

恋愛や仕事、家庭の問題やお悩みを解決します!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

去年の12月から英会話の勉強を始めて、半年。

一応、ちゃんと続いています(^_^;)

って言っても、まだまだ全然しゃべれませ~ん。

26487191290_76872f1995_h

私もそうだったんですが、日本人って英語を喋ろう~としますよね。

単語や英文を見て暗記して、発音勉強して、英語が上手くなる!

だって、そうやって学んできたように思うのです。

でもね、それじゃ絶対、喋れない!って、今なら確信もてるわ。

だって、赤ちゃんを見てみて。

赤ちゃんって、いきなり喋らないでしょ。

ママやパパが繰り返し、繰り返し何度も話しかけるのを聴いてるうちに、ある日突然!

まんま(ご飯の意味)を呟く。。。赤ちゃんの場合はこんな感じじゃない?

Repeatedly , and again and again .

同じことを何度も、何度も繰り返す!

そ!何かをものにするには、これに限るのです!

Repeatedly , and again and again .

まず英語の場合は、ひたすら”聴く”ことから始まるんです。

相手が何を言っているのか?

相手は、何を伝えたいのか?

なんども聴くうちに、なんとなくわかってきます。

そして、それが、わかると。。。後は、なんとかして自分の意思を伝えたいと思うから、英語を話せるように頑張るのです。

これは、英語学習だけの話しじゃないんです。

恋愛も家庭でも、仕事関係やいろんなおつきあい、習い事でもです。

まずは、相手の言ってること、相手が伝えたいと思っていることを、繰り返し繰り返し何度も聴くこと。

それも、耳を傾けて心で聴くことが大切。

耳だけでは、聞くになってしまいます。

そして、大切なのは、何度でも繰り返し!ってこと!

あ!しつこいのは駄目よ(>_<)

相手の言いたいことや伝えたいことが、わかない場合や納得できない場合は、何度でも繰り返し聴くってこと。

例えば、旦那さまが家ではあまり話しをしない。。。

よくあるパターンですよね。

この場合、話さないので聴けないと思われるとかもしれませんが、ここにはあるちょっとしたポイントがあるのです。

とっても簡単なんですが・・・。

案外、女性はやってないんですよね~。

って、私も女性ですが(笑)

じゃ、何がポイントなのか?

来週の月曜日、5月30日の 21時に発行します、メールマガジンでお話しますね。

メールマガジンご登録まだの方は、コチラよりご登録して下さいね。
   
◆PCはコチラよりお願いします。

◆スマホ・携帯はコチラよりお願いします。


 














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-20 11:37:46

メールマガジン購読特典のストラップは。。。天然石カウンセリング(パワーストーンと違うよ)

テーマ: |-無料プチカウンセリング
メールマガジン購読特典のストラップは。。。

無料プチ天然石カウンセリングはコチラ

こんにちは。

恋愛や仕事、家庭の問題やお悩みを解決します!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

最近は、ほぼ不定期になってしまっています、メールマガジンm(__)m

でも、久しぶりにメルマガが届くと、皆さんから懐かしのお返事頂けてなんだか嬉しいです。

なので間があいても、ちゃんと忘れずにメルマガを書いているんです。

で、今回はご希望の方には、こんな感じのストラップを送らせて頂きました。



すでに4月初めに出来上がっていたのですが、皆さまの以前の鑑定結果を探すのに時間がかかってしまって、結局お手元に届いたのは5月入ってからだったんです。

でも、今回の皆さまは以前に、カウンセリングやプチカウンセリングを受けて下さっていた方々だったのです。

なので、その頃と今の状態が変化しているのがわかるんです。

皆さん、いろいろやっぱりあったのですね。。。って感じです。

あ!お1人は海を越えて、ニュージーランドからのお申し込みだったので、今回のストラップは遥々南半球まで旅立っています。

年度末の記念の特典だったので、春のイメージで作ったのですが。。。

よく考えると南半球は、秋から冬に入るのよね(>_<)

ま!懐かしい日本の春を感じて貰えると逆にいいかも(^^♪

本当に最近は、メルマガ思いついた時にしか書いていないのですが。。。

その分、いつも長めの内容になってます。

それが良いのか?悪いのか?

受け取って下さった方が決めることなので、これからも思いついた時にしかメルマガ送りませんが、楽しみにしている方は楽しみしてて下さいね(笑)

あ!メルマガは以前にお送りした内容【過去のメルマガの内容】もコチラから読めますので、
   
◆PCはコチラよりご登録お願いします。

◆スマホ・携帯からはコチラよりお願いします。

最近登録されたでお時間ある方はどうぞご覧下さいませ(*^_^*)

それと、新たにお申し込みご希望の方は、コチラからご登録お願いします。
   
◆PCはコチラよりお願いします。

◆スマホ・携帯はコチラよりお願いします。


 
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-22 22:00:35

気が早いですが。。。ゴールデンウィークの天然石カウンセリングのご案内です。

テーマ:■こころ石(鶴姫伝説・青龍雲海)
ゴールデンウィークは、雲海の秘境の村で、天然石カウンセリングしてますよ。

無料プチ天然石カウンセリングはコチラ

こんにちは。

恋愛や仕事、家庭の問題やお悩みを解決します!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

気の早い話なんですが、春って案外あ!っと言う間に過ぎ去っていくので、今からおしらせしときますね。

私、春の連休に高野山と十津川村にはさまれた、私の田舎【野迫川村】で昭和食堂って名前の食堂を営業しています。





あ!Facebookのページで、いろんな情報更新していますので、興味ある方は観て下さいね。

昭和食堂:Facebookページ

あ!別に食堂の宣伝じゃなくって、こちらでも天然石カウンセリングしていますよ!ってご案内です。

以前の営業日には、こんな感じでメンタルストーンカウンセリングをさせて頂きました。



神奈川から来られた男性で、秘境を旅するのが趣味で偶然野迫川村を訪れたそうです。

こんな感じでもちろん!野迫川村を通りすがったり、食堂に遊びにきて突然にメンタルストーンカウンセリングを申し込みされても大丈夫ですよ、だって時間たっぷりありますもん。

ただ、ゆっくり天然石を選びたい方は午後の方がいいかも。

あ!ご予約された方は、午前中でもぜんぜんOKですよ。

申し込みはコチラより → 対面カウンセリングのお申し込み

もちろん、無料プチ天然石カウンセリングでもOK!→ 無料プチ天然石カウンセリング

ただ、メンタルストーンブレスレットをご希望の場合は、後送りになりますので、ご了承くださいね。

今の自分の確認するブレスレット 



バランスストーンブレスレット

新ブランド【clef du coeur】のブレスレットや、

  

バックチャーム販売。



そして!田舎でのお土産販売や海外の方向けの【こころ石】ってブランドも展開中!



鶴姫伝説のストラップには、あなたの運命に人に出逢う為のヒントの天然石が付いてます。



そして、自分の新しい部分を発見して開運したい方には、野迫川村開運!雲海!のストラップなどもご用意しています



東の守り神、青龍が天高く昇るさまの野迫川村青龍雲海のパワーを秘めたキーチャームは、彼氏さんやご主人のお土産にも喜ばれますよ。

津田せいいちさん、1月4日 青龍雲海ビーズ

そろそろゴールデンウィークの予定をたてよう~って方、ぜひ!野迫川村は高野山と十津川村にはさまれた秘境の村に1度お寄り下さると嬉しいです。


 

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-19 11:53:30

憧れとなんでもOK!そして、自分らしさ!

テーマ: |-仕事と家庭(恋愛)の両立するには?
こんにちは。

恋愛や仕事、家庭の問題やお悩みを解決します!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本勝代です。

冬の季節は空気が澄み切って視界がスッキリ!

そんな時には遥か彼方に、富士山がその雄大な姿を見せてくれます。

富士山

でも、この時期は春霞?それとも、花粉で霞んでる?(笑)

富士山!

本当に何もないようなところに、ガバっと!とあるんです(笑)

その姿を見る度に、『絶対一生に1度だけでも、富士山に登りたい!』って思っている方多いと思うのですね。

私もその1人です。

ただ、話に聞くと『超楽勝やった!』って言う人と、『高山病で散々でした。。。』って方に別れるのよね~。

何故かしら?って、考えても自分も登ったことないからよくわからないけど。。。

ただ、富士山って、間違いなく憧れの存在やと思います。

『そんな事ないですよ、日常的に登ってますから。』って方も数人いらっしゃるのはテレビとかで観たことあるけど、それもマジ限られ人だけです。

やっぱり、憧れの聖地なんです。

その反面、同じ世界遺産でも、和歌山の高野山。

高野山マップ

標高では、確か約800mぐらいしかありません。

でも、同じ聖地なんです。

ただ、憧れと言うと。。。どうでしょうか?

昔は一生に1回は言ってみたい場所だったので、時の天皇も自らの足で登った言い伝えもありますが・・・。

今は自動車はもちろん、電車、ケーブルカー、バスを乗り継げ大阪からでも朝出ればお昼前に着きます。

なので、何度も登られる(行かれる)方が多いのです。

ただ豆知識。。。高野山は世界遺産じゃありませんので!お間違いなく(笑)

世界遺産は高野山から延びている小辺路や中辺路・大辺路なんです。熊野三山を目指している熊野古道の一部だけが、世界遺産なんですょ。

そしてこれらの道は昔は富士山に登るような感じと同じく難行苦行の道のりとしてとても大変な古道だったのです。

ただ、小辺路は高野山から信仰の為の道としての他に、日常に物資を運ぶ一般路的な役割も果たしていました。

熊野三山を超えて、海から陸へ、地方から都への続く人々が往来する道だったのです。

伯母子や岳牛廻山と1000m級の山々を越えての旅だったのです。

富士山と高野山。

同じ信仰の山でも、今ではかなりの違いがありますね。

人もこの2つの山のように、

・富士山のように憧れられる人と、

・高野山のようになんでもOKって感じで引き受けてしまう人、

の2タイプにわかれますね(笑)

あんな人になれたらいいな~。あんな感じの生活が出来るといいな~。

あの人って何でもするよね~。ほんで、誰とでもなんでもするよね~。

もし、あなたがどちらかと言えば、どちらのタイプ?って聞かれたら。。。どっち?

憧れられる人と、なんでもOKな人。

どっちがいいとか、どっちがイマイチとかの話じゃなくって。。。

あなたがどっちのタイプなのか?わかっていると何かと自分の気持ちが楽って話なんです。

憧れられる人は、やっぱり頑張ってないとね。

そして、なんでもOK!な人は、とことん受け入れて!

憧れられる人は、自分を律して、そして格好よく生きて!アドバイスして、人から求められる。

なんでもOKな人は、人を笑わせて!そして時には泣いて、人を勇気づける。

これをもし知ってないと、こんな感じ。

憧れられている人が、人に笑われると腹が立つ、そして泣いてる自分が情けなくなる。

なんでもOKな人が、求められるとプレッシャーになり、厳しいタイムスケジュールに追い立てられる。

ねっ、自分がどっちタイプか知らないと、あ!誤解して思い込んでる場合もね、大変でしょ(笑)

なので、どっちのタイプか知っていると、あなたの自分らしさがいい感じに引き立つんですよ。

例えば、このオレンジの天然石、どっちがあなたは好き?

ナチュラルカルセドニ サードオニキス

よく似いているようで。。。微妙に感じが違うのんわかりますか?

思いつきで選んでね。

で、どっちがどっちタイプなのか?

それは、久しぶりのメールマガジンでご案内しますね。

メールマガジンの登録がまだの方は、

コチラ ↓ の画像をクリックして申し込みお願いしますね。

メルマガ

 

久しぶりのメールマガジンなので、年度末のおたのしみプレゼント企画も載せますので、お楽しみに (^^♪

本日、3月19日 22時に発行しますので、ご登録まだの方は、コチラよりお願いします → メルマガ登録


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。