仕事・家庭・恋愛の両立をサポート!

天然石カウンセリング&ブレスレットの泉本です。


メンタルストーンカウンセリングで、今の自分の状態を示してくれる天然石ビーズで作るのが、ベーシックブレスレット。



パワーストーンから卒業!自分で選んであなただけの天然石ブレス大阪


あなたの今の状態をベースに、メンタルストーンがいろんな事を引き寄せてくれます。


なので、ご自分で今の自分に必要な物を、選択・判断・行動して下さいね。



そして、こちらが、スペシャルカウンセリングのバランスストーンブレスレット。


自分の足らない部分を補なって、前に進みたいタイプのかたの為のメンタルストーンをプラスしたブレスレットです。


手前のイエローの石達がバランスストーンなんです。


パワーストーンから卒業!自分で選んであなただけの天然石ブレス大阪


そして、もう1つあなたの今の状態をバランスよくする為のチャームもお付けいたします。


私の今の場合は、これです。


パワーストーンから卒業!自分で選んであなただけの天然石ブレス大阪


宝箱!


大切なものを蓄える事を心掛けないといけないのです。


このチャームは、7種類ご用意致しております。


パワーストーンから卒業!自分で選んであなただけの天然石ブレス大阪


今のあなたのバランスを保つラッキーアイテムなんです。


そして、全体の出来あがりはこんな感じのブレスレットに仕上がります。


パワーストーンから卒業!自分で選んであなただけの天然石ブレス大阪


やっぱり、ベーシックブレスレットとは雰囲気かわるでしょ (*^_^*)

こちらの、自分の足らない部分をおぎなって前向きなしあわせ女性になるのためのブレスレットは、本気で今の状況や問題を解決したい方にお薦めです。


自分の足らない部分を補いたい方は、バランスストーンブレスレット付きカウンセリングで自分を見つめ直して下さいね。


【バランスストーンブレスレット】は、


カウンセリング料込の対面・Webスペシャルカウンセリングを受けられるとお作りして頂けます。


◆対面カウンセリングご希望の方は、こちらでご案内しております。


◆Webカウンセリングご希望の方は、こちらです。