みなさん、こんばんは!

いわき市在住の心理カウンセラー

テディ荒川ですクマ

 

今日は当相談室のアイドルを

紹介したいと思います。

 

荒川心理相談室のアイドルウサギの写真

 

ウサギ達です。

どちらも女の子です。

昨年の5月に当相談室アイドルに選ばれた

可愛すぎるウサギたちです。

 

もともとウサギは好きで

以前オスのウサギを飼っていたことがあったのですが

かなり凶暴(笑)で、とても大変だった経験から

メスのウサギでしかもグレーと茶色のメスウサギが

一度に手に入るときに飼おうと思っていました。

それが、昨年ぴったりのシチュエーションに

巡り合い、飼うことにしました。

 

上の写真は、ちょうど相談室に来たばかりのころ

の昨年5月の写真です。

小さすぎて柵から脱走してしまうことも

ありましたが、今やだいぶ大きくなりました。

(現在の姿はまた別の機会にご紹介しますね)

 

知り合いの動物施設にお勤めの方には

メス同士二匹を同じゲージで飼うと

血だらけのけんかをしてしまうことが

多いけど大丈夫?と聞かれましたが

ペットショップにいたころから、

二匹一緒のゲージだったので

そんなこともなく、

いつも写真のように寄り添っています。

 

当相談室にお越しの際は

是非、ご覧になってくださいね♪

 

メンタルコーチ荒川心理相談室

 

★ いわき市情報は人気ブログランキングへ

 

★ 様々な心理カウンセリング情報はこちら