みなさんこんにちは!


いわき市のメンタルコーチ 心理カウンセラー




NLP心理セラピスト ヒプノセラピストを提供する





お悩み解決処 夢・希望実現どころ 荒川心理相談室





アシスタントセラピストラブラブももえ音譜です。




いつも荒川心理相談室のブログを読んでくださり

ありがとうございます







あなたの悩みに


大事なメッセージがある

と分かったら

あなたにとって


悩みは、どんなものに感じますか?



悩みでいっぱいのとき


辛いですよねしょぼん


何とか、前向きたいですよねショック!



その感情を感じて、感じて、


泣いて、泣いて、泣いて…


「ああ~面倒くさい(>_<)」


って、思った時


ふいに、


助けがきたりします


思いがけない人からの


電話だったり


メールだったり


来宅だったり



思わず「プッ」って


笑っちゃうこと


って、ありますよね



それが


メッセージだったりします



「あなたは、愛されている。

 それは、あなたが、愛しているからだよ」

って




そうすると、心が軽くなって


「私、ここにいていい!

   私、ここにいる!」



って


嬉しさや、喜びが


あふれてくる


そんなことを感じることが


出来ると思います


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*