こんばんわ、フェデラーです。

本日2度目の投稿です。

タイトルの件については、以下の通りです。


1)なぜ受けようと思ったか

 自分自身があまり好きではありませんでした。

 なので、なぜこのような思考をするようになったのか、なぜ私がこのような人間になってしまっているのか、それがトラウマの原因だとしたら一体のなんなのかが非常に興味深かったため受講しました。


2)受ける前の自分と受けた後に変わった自分の部分

 受ける前は、何事も恐れていた。たとえば今の職場の上司がすごく厳しい人で、後ろを通るだけで背中に寒気が走るほど恐れていた。

 しかし、それは幼少期からくるトラウマで、恐れ=痛いということから来ていることから判明し、それがわかったことで、次の日から上司から殴られないんだと思い、恐れることがなくなった。


3)一緒に受けた人で、すごくマインドが変わったと思った人の印象

 目がぎらつき人が変わったようだった。

 胸のつっかえが取れたようなすがすがしい笑顔をしていた。


4)これからの抱負

 これからの明るい未来を創るために、最高の自分でありたいと思います。

 そのために、自分に自信を持ち、常に自分を高め、人に役に立てるような人間であり続けることができるように努力していきたいと思います!