■動画2■1億円稼ぐルールを知ってゲームに参加する



こんにちは、タナカミノルです。


僕と國延の友人で、2年で1億稼いだ人がいます。



3人でよく会ったり、金運神社にも2回一緒に行ったことがありますが、


はじめて知り合った4年前の彼は無職でした。


過去に勤めていた会社が倒産した時、夜逃げのように寮から放り出され、


「なんとかしよう!」


と一念発起して、会社員勤めの合間をぬって何千時間も勉強した末に、


難関国家資格を取得しました。





が。


待っていたのは、手取り17万円の仕事でした。




報道などでご存知かもしれませんが、


弁護士資格をとって無職~手取り10万円の人がココ数年増えているようです。


ましてや、どう給料に反映するかわからない英語の勉強をしたり


「手に職」というキャッチフレーズで半端な資格をとっても、


よくてせいぜい年間で数万円~数十万円の給料アップに見合うとも思えませんし


いまさら高額なMBAを取得したところで状況は変わりません。










じゃあ、何をしたらいいのか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この質問をしてしまっている人は危険です。



なぜなら、


そこにつけこんでくる、いろいろな人の発言が氣になって振り回されたり


上述の資格試験のように、報われる可能性の限り無く低い努力に


あなたの貴重な人生の何千時間を費やしてしまうことになるからです。








最初にやることは、


何をやるかの情報を集めたり、決めたりすることではなく


「参加するゲームのルールを理解する」ことです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



つまり、何をやるかを決める前に


何をやれば報われるかの【基準をまず確立】してから


さまざまな選択肢を判断して、実行に移す。






お金を稼ぎたいのだったら


「稼ぐ」というゲームのルールを正しく理解して


そこでより報われる行動をとりはじめるだけです。




手取り17万円から2年で1億稼いだ友人は、


それまでの思い込みを捨てて、


「稼ぐ」という現象の裏にあるシンプルなルールを理解して、


行動をとりはじめました。



もちろん最初は不安ですし


いきなり上手にできるわけでもありません。





けれど、人の言ったことや思い込みではなく


「ルールにしたがう」という基準を持ったことで


徐々にその失敗をもとに「ルールの理解」も深まり、


その後2年で1億円稼ぐことになりました。







『給料』を上げたいと思って勉強したり、


『不労所得』が欲しいと思って情報収集しても報われない人がいるのはなぜか。




今日はその


「前提となるルールを知る」ということについての講義をお届けします。




========================================

▼エクササイズ

------------------------------


▼MSTC_Secrets05-ルールを知ってゲームする。売買ルール開発(前半:13分07秒)

下記をクリックするとタナカミノルの講義の動画が再生されます

http://www.youtube.com/watch?v=NdepIRRr7Tc


音声だけをダウンロードすることもできます。

(内容だけに集中したり、繰り返し聞くためにご利用ください)

http://mastery.sakura.ne.jp/misc/audio/secrets/MSTC_Secrets05wev.mp3


--------------------

▼その1:講義を聞いて最も印象に残ったこと

▼その2:この知識をどういう行動に活かせる、活かしたいと思うか

▼その3:もっと知りたいことや疑問点、質問など

--------------------


こちらのフォームから投稿してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://form.os7.biz/f/cd73cc9b/


今日のプレゼントは


「ルールを知る」の後半部分の講義と


受講生のアンケートでも最も印象に残った内容としても毎回好評で

私自身、6ヶ月間の塾を一貫するテーマとしてもいちばん重要だと思う

講義の動画+音声ををお送りさせていただきます。


この内容を

あなたにもプレゼントさせていただきます。※期限付きで削除します




あなたの

健康と平穏を心より祈っています。



いつもありがとうございます。



            タナカミノル win-win@mastery.be




■追伸


プレゼントの内容についてもメールで感想やメッセージを頂いています。


講義の内容はさておき


アウトプットの習慣を自分の物にされて


高い理解力と応用力を発揮されている方々に


私や國延が経験し、学んできたことを分かち合えることを


非常に嬉しく思います。