みなさん、こんにちは。

メンタルアシスト北海道 です。


このところの札幌ははっきりしない天気が続き、

寒かったり、雨が降ったりですっきりしません。


そこで今日はひと月ほど前の円山動物園の様子をご紹介します。


ちょっと癒されていただければ幸いです。



札幌のメンタルヘルスを支えるメンタルアシスト北海道のブログ


今春の目玉は白クマの双子の赤ちゃん。



札幌のメンタルヘルスを支えるメンタルアシスト北海道のブログ


ムクムクとしてかわいいです。母親のそばを離れません。



札幌のメンタルヘルスを支えるメンタルアシスト北海道のブログ


この後、プールに飛び込むかと思ったら、

やはり尻込みをして母のもとに帰りました。


最後にお気に入りの彼女の画像を。



札幌のメンタルヘルスを支えるメンタルアシスト北海道のブログ


オオカミです。落ち着いた様子に迫力を感じます。



メンタルアシスト北海道では、みなさんの心の健康を維持、向上させるためのお手伝いをしております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。


詳細は → こちら