あなたの心の使い方大丈夫? | 超ネガティブなあなたでも自分を大切にできた!アダルトチルドレン克服プログラムとは!

超ネガティブなあなたでも自分を大切にできた!アダルトチルドレン克服プログラムとは!

「幼い息子といる時間が不安でたまらない」と自分の環境を恨んでいた20代の女性が、「心理学と瞑想法」のセッションで、自分を大切にすることを学んだ結果、一番の悩みだった幼い息子を信じることができ、楽しむライフスタイルに変わった。そんな方法に興味はありませんか?

こんにちは
アダルトチルドレン克服型
「マインドフルネス心の使い方」入門
メンタルセラピストの金澤です。


あなたの、心のパターンを少し
思い起こしてみましょう。


他人の目を気にして、
自分自身を見失っていませんか?


周りの人に合わせようとして、
自分自身を無視していませんか?


どうでしょうか?


いつも、まわりの人に
気を使って行動していると、
「自分」が消えてしまいますよ。



あなたの価値観を忘れて、
他人の価値観を取り入れようとすると、
どこかに無理が出てくるものです。


他人に受け入れられようと
無理をすると、
あなた自身が歪んできます。



あなたをあるがままに
受け入れてくれる
力のない人に、
受け入れてもらおうとすると、


イライラしてきたり、
気が沈んできたりします。


自分がイライラしてきたり、
嫌なことを言われたり、
したりするようになったら



まわりの人に合わせすぎて
%%NameMei%%さん自身が
必要としているものを
無視しているのではないかどうか、
時間をとって調べてみましょう。


----<お知らせ>----------------------------------------
嫌われたくない症候群のための
体験セミナー受付中!

今すぐ予約する↓↓
2016年11月26日(土) 14:00~16:00