大切なおしらせ | めんそ~れ親父のブログ

めんそ~れ親父のブログ

北海道・函館生まれ沖縄育ち、国際通りの変なおじさんこと元・沖縄プロレスのプロレスラー・めんそ~れ親父のブログです。
ニヤニヤしながらすぐに忘れる位さらっと読んでいただけたら幸いです。

既にご存知の方も多いかと思いますが、沖縄プロレスから皆さんへの大切なお知らせです。


2008年7月より那覇市国際通りのデルフィンアリーナで週六日毎日試合を行ってきた沖縄プロレスですが、2012年8月25日をもってデルフィンアリーナをクローズすることとなりました。

今後は沖縄を始め、全国で興行を行う興行会社として形を残すこととなります。


今までデルフィンアリーナに足を運んで応援していただいた皆様、沢山のお世話になった方々、本当に本当にありがとうございました。

これからも今までと変わらぬご声援をいただければ幸いです。


僕は他の誰でもないめんそ~れ親父として、これからも活動を続けます。


今まで四年間ほぼ毎日通ったデルフィンアリーナがなくなること。

そしてそこで出会った沢山の人々とそう簡単に会えなくなるということ。

毎日試合が出来なくなること。

これらが総じて僕の感情には寂しいという気持ちを巻き起こさせます。

しかし、正直に話すと今の僕の心の中でネガティブな感情はこの寂しいという気持ちだけです。


ゴール(この表現もいくばくかの語弊はありますが。)は決まりましたが、考えること、やっていくことは今までと変わらないのです。

つまりは残りの二ヶ月の間、いかに思いっきりプロレスをして、自分自身プロレスを楽しみ、沢山の人にプロレスの魅力を伝えていくか。


日々の試合もあります。

僕は負けてしまいましたがチューバートーナメントもまだまだ続きます。

四周年だって待っています。

そして県立武道館大会もあります。

まだまだやるべきことも沢山あります。


そして最後に一つだけ。

デルフィン社長が大阪府和泉市市議会議員選への立候補が決まりました。

しかしながら選挙ありきのデルフィンアリーナクローズでは決してありません。

本来これは僕なんかが書くべきことではないのかもしれません。

でも誤解はしてもらいたくないので書きました。


デルアリでのあと二ヶ月、全力で駆け抜けます。

よろしくお願いします!