結婚式の続き♪

 

セントラルユニオン教会大聖堂での結婚式の後は

 

ウェディングフォトツアーでした!!

 

カハラホテルに戻るといよいよガーデンウェディングパーティー♪

 

前回の結婚式とウェディングフォトツアーの記事はこちら

④セントラルユニオン教会大聖堂にて結婚式

 

 

 

 

 

 

 

奥さんがウェディングドレスや髪型をちょっと変えてる間に

 

シャワーを浴びたのでかなりスッキリ♪

 

やっぱりハワイでのウェディングフォトツアーはかなり汗をかくので

 

シャワーを浴びる時間があったのが本当にありがたかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティー会場の様々な場所に

 

奥さんやウェデイング会社の方のアイデアが

 

組み込まれているので見ていて楽しかったです!!

 

 

会場ではずっとビデオやカメラが向けられていたけど

 

みんなが楽しそうにしていたので緊張しませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンディビュッフェがすごかった♪

 

見た目が一気に華やかになるのでガーデンウェディンには最適。

 

細部まで作り込まれているので、みんな楽しそうに写真をとってましたね。

 

夜になると光るので、また雰囲気が変わっていいですね。

 

 

 

真ん中のウェディングケーキも奥さんのこだわり。

 

ほんとうに食べるのがもったいないくらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の雰囲気も抜群に良かったです。

 

海もすぐ近くにあるのでほんとうにいい場所ですね

 

 

 

 

 

ハワイでの結婚式に参列したことがなかったので

 

奥さんはドレスコードとか結構悩んでいましたね。

 

でもハワイなのであまり難しいことを考えなくても

 

以外とまとまりが出るものですね。

 

 

アロハシャツ、シャツ&ネクタイ、セットアップ、ハーフパンツ、蝶ネクタイなど

 

さまざまな格好で参列して下さいましたが全然ありでしたね♪

 

さすがハワイって感じでした。

 

 

 

 

 

ビーチフォトとはウェルカムボードとか

 

いろんな素敵な写真を撮ってもらったのですが

 

まだ写真が出来上がってないので、

 

出来上がり次第またアップしようかと思います。

 

 

 

 

☕️人気のコーヒー関連まとめ記事

👉 2015ハワイ島 コーヒー農園巡り[目次](全47ページ)

 

☕️ハワイを訪れるなら知っておきたいコーヒー情報を紹介♪

本場のコナコーヒーが飲めるコーヒーショップやハワイローカルに人気の高いカフェを紹介♪コーヒーが好きな人はハワイを訪れる前にチェックしてみては?

👉「ワイキキ周辺!ハワイでロコに大人気のカフェ&コーヒーショップ 11選

     (コーヒーを楽しむ教科書

 

 

 

☕️ポチッとおねがいします☕️

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村