いよいよ結婚式当日♪

 

結婚式当日はカハラホテルにて準備を開始しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はスーツに着替えた後はやることがないのでホテルのロビーで

 

一人待機していると多くの外国人の方に

 

「スーツがカッコイイ」とほめて頂きました。

 

頑張って合わせてきた甲斐がありました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カハラホテルのロビーでファーストミート!!

 

初めてのことでルールがわからなかったけど

 

スタッフの皆さんが手取り足とり説明してくれたので

 

失敗せずに任務を遂行することができました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式の準備が終わり真っ白なリムジンで

 

セントラルユニオン教会大聖堂に向かい

 

結婚式を挙げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても綺麗な教会と長いバージンロードは圧巻でした。

 

多くの方々に参加して頂き本当に楽しかったです♪

 

(結婚式での写真はあとでもらえるそうです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式のあとはウェディングフォトツアー

 

ハワイの様々な場所で写真を撮りました。

 

 

ダウンタウンのハワイ・シアターカカアコビーチパークなどに行きました。

 

ウェディング会社のスタッフさんが皆さん素敵な方でしたので

 

ほんとうに楽しい時間を過ごせましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングフォトツアーの後はカハラホテルにて

 

ガーデンパティーでした。

 

パーティーの様子はまた明日アップします。

 

 

 

 

一応、奥さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/linasselect/

 

 

 

☕️人気のコーヒー関連まとめ記事

 2015ハワイ島 コーヒー農園巡り[目次](全47ページ)

 

☕️ハワイを訪れるなら知っておきたいコーヒー情報を紹介♪

本場のコナコーヒーが飲めるコーヒーショップやハワイローカルに人気の高いカフェを紹介♪コーヒーが好きな人はハワイを訪れる前にチェックしてみては?

ワイキキ周辺!ハワイでロコに大人気のカフェ&コーヒーショップ 11選

     (コーヒーを楽しむ教科書

 

 

 

 

☕️ポチッとおねがいします☕️

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村